• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

らいでぇ~~ん

らいでぇ~~ん タイトルを見て

“勇者ライディーン”を思いだした人は私と同世代ですな(^皿^)b

『らいでん西瓜』

共和町の西瓜でねー,近所のスーパーで¥780!!

コレは買いでしょう♪

値段が値段なので,あまり期待しないで割ってみたら

イイ感じじゃな~~い(^▽^)♪

食べてみたら甘くて美味しい~~( ´¬`)

いやーイイ買い物した♪

ヒトリモンだったときは,丸ごと1個西瓜なんて買えなかったけど,フタリモンになって買えるようになったのは嬉しいことだわ♪

ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2011/08/28 17:46:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 18:12
こんにちは^^
『らいでん西瓜』でしたか^^; しかし美味しそうですね

コメントへの返答
2011年8月29日 14:41
こんにちは^^

『らいでん西瓜』です~^^;
めちゃめちゃ甘い西瓜にアタリまして,お得感たっぷりですよ♪
2011年8月28日 21:41
らいでんスイカ、美味しいですよね~。

そちらだとそのお値段で購入可能なんですか!!
北海道に住んでいたときにもそんな値段では買えなかった記憶があります。

よいお買い物をしましたな♪
コメントへの返答
2011年8月29日 14:44
『らいでん西瓜』美味しいです~♪

今年は北海道も値段が高くて,丸ごと1個買うのは諦めていたんですが,特売価格で780円でしたよ^^b

甘くて美味しい西瓜にアタリました~♪
2011年8月28日 21:54
こんばんは。

お腹を冷やしますので、くれぐれも食べ過ぎ注意を。

ゴロゴロ○~になっちゃいますよ(汗)。
コメントへの返答
2011年8月29日 14:45
こんにちは^^

買った初日に1人1/8個食べたら水っ腹に…^^;

私の場合,お腹ゴロゴロ~になって欲しいかも(爆

プロフィール

「歯周病検診に行って来た
歳バレるね( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/05 15:36
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation