• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月06日

今日のおやつ (750)

今日のおやつ (750) 全然新商品では無いけれど・・・

『日清シスコ チョコフレーク』

他社でもチョコフレークって出しているけど,私はココのが一番好き♪

チョコがねー,ほどよい甘さでイイんだなぁ~

しかも,近くのドラッグストアで安く手に入るところも魅力的♪

夏は手がベタベタになるけどね・・・(^^;
ブログ一覧 | おやつ | グルメ/料理
Posted at 2013/07/06 17:34:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

当たってくれ~
ELMO246さん

祝・みんカラ歴4年!
mkt33さん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

この記事へのコメント

2013年7月6日 20:21
チョコフレークは皿に牛乳を入れてそこにチョコフレークを入れて食べてます♪
そのままでも美味しいですがずっとこの方法で食べてます(^^)/
コメントへの返答
2013年7月6日 23:33
牛乳に入れて食べてるんですか~。
私はそのままが好きなので,したこと無いなぁ・・・(^^;
2013年7月7日 18:38
こんばんは。

牛乳と混ぜて食べるのもなかなか美味しいですよね。

でも、私もそのまま手をチョコだらけにして食べるのがいいですかねぇ~。
コメントへの返答
2013年7月8日 0:00
こんばんは(^^)

牛乳と混ぜて食べたことがあまりないので,そのおいしさを思い出せません(^^;

手がべったべたになって食べてますよ(笑

プロフィール

「歯周病検診に行って来た
歳バレるね( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/05 15:36
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation