• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月19日

レガシィバトン♪

お友達の「彩@れがちー」さんの所から拾ってきました♪

『レガシィバトン』

このブログを見た人でレガシィに乗ってる人は是非っ!

レガシィじゃない人も~


Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色?

   ワゴン
   元はリーガルブルーで,全塗装してWRブルー


Q2:あなたのレガシィは何万キロ?

   37,700キロ


Q3:あなたのレガシィは何代目レガシィ?

   何代目だ?BPでスペBってだけ覚えてるけど(^_^;)
   

Q4:あなたのレガシィはあなたにとってスバル何台目?

   2台目♪


Q5:今のレガシィの前のクルマは?

   スバル vivio-RX-SS


Q6:あなたのレガシィ名前つけていますか?
   名前がある場合は由来を教えてください。

   付けてな~い


Q7:あなたがレガシィで行った1番遠い所は?何キロ走りました?

   多分,札幌に帰った時の280㎞弱くらいかなぁ~?   


Q8:週末あなたのレガシィには平均 何人乗ってますか?

   一人・・・(´・ω・`)ショボーン


Q9:レガシィで行く好きな場所は?

   どこでもいいぞぅ(*^▽^*)b


Q10:ガシィに似合う有名人は?

   誰だぁ?う~ん(?_?)
   前にTV番組で音尾さんがレガに乗っていた時は嬉しかったけどね~♪


Q11:次のレガシィに望むことは?

   何だろうねぇ。今で満足してるしなぁ。
   分かんないねぇ。
   S-DRIVEの反応がもっと良くなると嬉しいかなぁ(試乗した時の感想だけど)


Q12:あなたにとって「スバルらしさ」とは?

   重低音


お暇な方貰っていって下さいな(*^_^*)
ブログ一覧 | バトン | その他
Posted at 2007/01/19 20:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

レガシィの… From [ 熊本生活も残りあと3ヶ月♪ ] 2007年1月20日 10:51
バトンっす☆ お友達の「P~」さんの所から引っ張ってきました♪ レガシィバトン… 乗ってる(乗せられてる?)</sp
ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007年1月19日 20:21
早速見させてもらいました~。
確かにスバルと言えばボクサーエンジンの独特な
重低音ですよね。

でも、BPてボクサーサウンドが足りないですよね?
純正のままだと前の代のレガに比べると
静か過ぎて物足りないくらい。

後輩が乗ってるインプはGC8なんだけど、
かなり良い音させてて羨ましいくらい。

やっぱりマフラー交換かな?(´ε`;)ウーン…
コメントへの返答
2007年1月19日 20:30
どもです♪

見て無くてもあの重低音でスバル車って分かりますよね~♪

確かにBPレガの純正は静かかも。
取り敢えずマフラーを替えてますが,それでも静かですよ~。
2007年1月19日 21:47
S-DRIVEに憧れてます(笑)
友達が「レガシィが欲しい!!」と最近よく言ってます(^^)
やっぱレガシィかっこいいですねぇ~。
コメントへの返答
2007年1月19日 22:22
S-DRIVE,無いよりはあった方が楽しいかも♪
私は軽自動車からレガシィになったので,劇的な変化に感動しっぱなしでしたよ~(^-^)
2007年1月19日 21:58
もう何度、スバリストになろうと
思ったことでしょうか。
重低音いいですよね~
でもBMWもズンズンと低い
音を出して良いんですよ。
最近のは静かですけどね。
コメントへの返答
2007年1月19日 22:24
この際,スバリストにもなりましょ~(*^_^*)
BMWも低音ですか~。気付かなかったです・・・(^_^;)
ってあんまり走っているの見かけないからかも・・・
2007年1月19日 22:41
おもしろそ~
今度やりま~す♪
コメントへの返答
2007年1月19日 23:02
お暇な時にやってみて下さい~♪
2007年1月19日 23:16
僕も去年までは、レガシーのワゴンでした。色はブルーのメタリックです。平成9年モデルで、当時ナケ無しのお金で買ったのを覚えてます。約9年で10万キロ走りました。一番の遠出は、札幌でした。失恋した時で、ひとり旅。なんか照れくさい思い出です。
コメントへの返答
2007年1月19日 23:27
スバリストですね♪
9年で10万キロ・・・。私も今のペースで行くと・・・いや,それは無いかな。

一人旅・・・。今,そうしたいかも~。
2007年1月20日 0:43
ネタ無しなので頂いていきます。
コメントへの返答
2007年1月20日 13:44
どぞどぞ,持っていって下さいなぁ~♪
2007年1月20日 10:23
いたらきます☆

((φ( ̄Д ̄ )ホッホォン
コメントへの返答
2007年1月20日 13:44
ど~ぞ,持っていって下さ~い♪
2007年1月21日 23:13
ちょっと遅くなりましたが、いただきました!

ありがとうございました~!!
コメントへの返答
2007年1月22日 20:38
どうぞ,私も拾ってきましたから♪
ネタ切れの時に重宝のバトンですね~(*^_^*)

プロフィール

「歯周病検診に行って来た
歳バレるね( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/05 15:36
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation