• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2009年12月09日 イイね!

届いた♪届いた♪

届いた♪届いた♪全然車の話題ではありませんが…^^;


働いて自分でお金を稼がなくなったから,高っい買い物は控えていたんだけど。

手元に届いたカタログを見たら欲しくなっちゃってねぇ…。

買っちゃった♪(しばらくは,もー買いません。てか買えません…。)

いやー,素敵♪素敵♪



北海道から撤退してしまった“ジョージ・ジェンセン(GEORG JENSEN)”のペンダント♪

ココのクラシックシリーズが好きでね♪

でも,最近はクラシックシリーズに力を注いでないようでねぇ。

たまーに見かけるくらいになっちゃってさ,ガックリしてたんだけど…。

やっぱり“ジョージジェンセン”が手掛けたデザインは素敵だねぇ,ホレボレするわぁ♪



北海道に店舗が戻ってきて欲しいよぅ。

かむばーーーーっくっ!!
Posted at 2009/12/09 17:24:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | アクセサリー | ショッピング
2009年08月05日 イイね!

お土産♪

お土産♪昨日,旦那が東京に日帰り出張。

東京…。北海道からジョージジェンセンの店舗が無くなったから,東京にはジョージジェンセンのお店あるよなぁ…,イイなぁ…。って思っていたら,
「東京へ行くついでにジェンセンのお店に行って来るわ~♪」と旦那。
あぁ,私も見に行きたい…。
でも,行けないので,過去にジェンセンから届いた葉書を引っ張り出して,
「万が一,コレがあったら買ってきてっ!」と頼んでみた。

私が欲しい商品はクラシックシリーズなので,国内に残っている事は,ほとんど無い。
ってか,本社でも無いらしい。そして作らない…。

私が頼んだ商品は,当然無かったんだけど,写真の“カエル”のチャームをお土産に買ってきてくれた♪

かえる~♪
めんこいよね,かえる♪
好きなんだよねぇ,かえる♪
たまらんね~,かえる♪
ふふふふふ~♪



Posted at 2009/08/05 11:13:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクセサリー | 日記
2008年09月19日 イイね!

ぴかぴか

結婚指輪に記念日等を刻印してもらっていた(遅っ(´-ω-`;)ゞ)

約2週間指だけ独身( ̄ー ̄)

「出来ました♪」の連絡があったので取りに行ってきたε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

おぉ~~ぴかぴ+゜*。゜☆+゜。*゜+ ♪

写真を撮ろうと思ってチャレンジしたけど上手に撮れないので諦めた…(´ヘ`;)
Posted at 2008/09/19 19:26:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | アクセサリー | 日記
2007年12月11日 イイね!

しょーどー

週末に実家に帰って
ちこーっとお気にのお店に久々に寄っちゃったら
衝動買い…



出来る値段じゃねぇぇぇー…

でもいいの。
ココで買わないと手に入らない可能性(ってか可能性無いな)だーかーらー

拡大写真

はぁ~素敵だぁ~゜*。(*´Д`)。*° (って思わないとね♪いや実際好きだからいいのだ)
Posted at 2007/12/11 22:14:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | アクセサリー | 趣味
2005年05月14日 イイね!

出費・・・

出費・・・買うつもりなかったのに買っちゃった・・・今年のイヤーペンダント。何年かぶりに買っちゃった。衝動買いだよー。
自動車税の支払いも待っているのに(T△T)あ゛ーやばい~

Posted at 2005/05/17 22:39:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | アクセサリー | ショッピング

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * dark222dark222 *
ちんちん セフィローセフィロー
TAKATAKA BC5~BP5BC5~BP5

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.