• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2005年05月22日 イイね!

婿入り(^^)/~~~

婿入り(^^)/~~~本日,友人のインプのサス交換およびタイヤ交換を見に行き,交換してきました。私のホイールを婿入りさせました(^^)/~~~
代わりに,ニューホイール(ニヤ( ̄ー+ ̄))までの間,17インチのホイールを履いています。外径が小さいので結構オマヌケな感じに仕上がってしまいました。
写真,変でしょ~,ホイールが・・・
Posted at 2005/05/22 22:15:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月14日 イイね!

出費・・・

出費・・・買うつもりなかったのに買っちゃった・・・今年のイヤーペンダント。何年かぶりに買っちゃった。衝動買いだよー。
自動車税の支払いも待っているのに(T△T)あ゛ーやばい~

Posted at 2005/05/17 22:39:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | アクセサリー | ショッピング
2005年05月05日 イイね!

予約してきた~♪(その2)

水曜どうでしょう本の予約してきた~♪
でも,引き渡しが8月1日以降・・・
Posted at 2005/05/05 13:57:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2005年05月04日 イイね!

サクッ,(*⌒~⌒*)モグモグ

サクッ,(*⌒~⌒*)モグモグ瀬棚町にある甲田菓子店の”岩シュー”を食べました。外がサクサク・カリカリ,中はクリームトロ~ンとしていて,めちゃ美味いっ!!
というわけで,岩シューの写真を取り忘れた・・・食べきってから取り忘れたことに気づいた・・・( ̄□ ̄;)

写真はここのお店のチーズケーキ。他にも色々なお菓子があって迷ってしまいますよ。

詳しいことはおすすめスポットに載せました。
Posted at 2005/05/05 20:46:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2005年05月04日 イイね!

うきゃ~♪(*≧▽≦*)

うきゃ~♪(*≧▽≦*)ヒグマを見に行ってきたよ。めっちゃ,可愛かった~。あのつぶらな瞳。昭和新山にいるヒグマなんです。(登別の熊牧場が有名だけど昭和新山も楽しい♪)今時期は小熊がいるので,混み合っているかと思ったんですけど,比較的空いていてゆっくり見ることができました。小さくても爪は鋭かった。さすが,熊。
小熊のままのサイズでいてくれたらなぁ。
Posted at 2005/05/04 20:41:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
subaru505subaru505 * BC5~BP5BC5~BP5 *
てつおざてつおざ セフィローセフィロー
dark222dark222 ちんちん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.