• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2005年07月31日 イイね!

どうでしょうグッズ

どうでしょうグッズお土産で貰った「どうでしょうオリジナル扇子」です~。「常に初陣」と書いてあります。

扇子から微かに良い香りがするのは気のせい?扇子に使われている糊(?)の香りなのかなぁ・・・

さて,明日は「どうでしょう本 第2号」の引き渡し日ですぞ~♪行かねばね~,青いお店へ~♪ふふふ~
Posted at 2005/07/31 21:49:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2005年07月30日 イイね!

今日のおやつ  (13)

今日のおやつ  (13)週末のお供にしようと思っていたブラックペッパーチップが売っていなかったので,これにしてみました。

開けてびっくり。幅約13.5㎝×長さ約50㎝の物が三つ折りで入っているんですよ~。ちぎって七味マヨネーズを付けて食べてます。
お供はセ○ンイレブンくじで当たった氷結マスカット(500ml)。初めて飲みました,美味しいです~(^o^)
Posted at 2005/07/30 19:54:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2005年07月30日 イイね!

塊,楽し~♪ ごろごろごろ~

塊,楽し~♪ ごろごろごろ~昨日買ってきて「みんカラ」もせず,これで遊んでました。(コメント返信が遅れたのはこのせいです。申し訳ない・・・m(_ _)m)

前作の塊魂も面白かったけど,今回も面白~い♪っていうかやっと遊べるゲームだったりする・・・ゲームの進化について行けないんだもん

さて,またこれから遊びます。
Posted at 2005/07/30 15:23:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月28日 イイね!

今日のおやつ  (12)

今日のおやつ  (12)ノンフライだからって油断しちゃうおやつだなぁ~。
ブラックペッパーがきいていて美味い!!アルコールが欲しくなりますよ~,ビールのお供に良いかも。(ビール得意じゃないけどね(^^;))

週末のお供にまた買ってこよ~♪
Posted at 2005/07/28 22:30:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2005年07月27日 イイね!

今日のおやつ  (11)

今日のおやつ  (11)肉肉,果肉~♪
が盛りだくさんで美味しいよ~。
果肉がたくさん入っているのが好きな人にオススメです。

暑いくて,さっぱり冷たい物が恋しい時はこれいいなぁ。
Posted at 2005/07/27 21:42:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
dark222dark222 * ISistISist *
てつおざてつおざ * TAKATAKA *
BC5~BP5BC5~BP5 * subaru505subaru505

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる