• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2006年01月30日 イイね!

今日のおやつ  (50)

今日のおやつ  (50)職場の人からの出張土産,『萩の月』

仙台でお菓子のお土産と言えば,これしか思いつかないです。(これ以外にもあるんでしょうけど・・・。仙台の人ゴメンナサイ)

自宅用なら笹かまも良いよね~。日持ちがするなら「ずんだ餅」も捨てがたい・・・。(貰う身分で,実は「萩の月」をリクエストしてしまった(^^;))

やっぱり美味しいね~(*^▽^*)b

でも,過剰包装な気がするのは私だけ?ビニールの袋に入って,更にビニールで包まれてるんだけど・・・。前からこんなに包装してたかい?
Posted at 2006/01/30 21:57:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2006年01月29日 イイね!

今日のおやつ  (49)

今日のおやつ  (49)久々に買ったなぁ,『たこやき亭』
お店で見てたら食べたくなりました。

25周年記念だから25%増量?久しぶりに買ったから増えてるのか分からないや・・・(^_^;)

美味しいけど,食べ終わると舌が痛いんだよね。

最初から「たこやき亭」って名前だったっけ?「たこやきくん」って名前じゃなかったかな?それは別の会社のお菓子?
Posted at 2006/01/29 14:30:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2006年01月27日 イイね!

ジュースみたい~♪

ジュースみたい~♪で,ゴクゴクいけちゃいます~。ドラッグストアにて100円で購入。

もう1本買ってくれば良かったなぁ。
Posted at 2006/01/27 22:57:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 飲み物 | グルメ/料理
2006年01月24日 イイね!

若者用なの?

仕事が終わって帰りのバスに乗っていたら,途中から乗車してきた2人組(男性)の会話。
A「・・・さんのじゃなくて,課長のレガシィみたいだよ」
B「課長ってレガシィ乗ってるんだ~,若いね~」
A「若いよね~」
その後も何度か「若い」を連発。

でも,その2人組,自分と同じくらいの年齢に見える・・・。彼らの会話の中の課長はいくつなのかは知らないけど,レガシィって若者用なの?
そんなこと無いと思うんだけど・・・。年齢層の幅が広い車だと思うんだけどなぁ。
Posted at 2006/01/24 21:27:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月19日 イイね!

今日のおやつ  (48)

今日のおやつ  (48)ブルボン『Petit Bit ホワイト&ストロベリー』です♪

甘酸っぱくて美味しいですよ~(*^_^*)

イチゴのつぶつぶ感があればもっと良いのなぁ。贅沢?
Posted at 2006/01/19 21:57:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
てつおざてつおざ * セフィローセフィロー
オートカムオートカム TAKATAKA

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.