• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2007年02月26日 イイね!

今日のおやつ  (143)

今日のおやつ  (143)六花亭の
『ストロベリーチョコ』

フリーズドライの苺にミルクチョコレートがコーティングされてるの~(^¬^)

前は(かなり前なのか?)ホワイトチョコレートしか無かったと思っていたのに,ミルクチョコレートも出来たのねぇ♪

ホワイトチョコレートも旨いけど,ミルクチョコレートの方が好きだわ~(*^-^*)
Posted at 2007/02/26 16:12:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2007年02月25日 イイね!

あーるつー

あーるつー帰省中,レガシィを車検に出した。
ちょっと日数がかかるので代車に『R2』をリクエスト♪

おぉ,ちっこい。
おぉ,ステアリングでっけー。
おぉ,座った感じ,たけー。
視界がちょっと広がった感じ?

う~っ,踏んでも出ねー。
「頑張れ,あーるつー」と信号で止まるたびに思う。


近所だけの移動だったら十分かもしれんな。




写真UPしてみた(^-^)
Posted at 2007/02/25 21:17:41 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2007年02月24日 イイね!

またココ

またココから実家に帰りまする走る人
大学の同期会&同窓会なーのだっ(バカボン風)

40人くらいしか集まらないみたいだしなぁもうやだ~(悲しい顔)

そりゃそうか。道外にいる人は来られないかバッド(下向き矢印)

二週続けて実家に帰るとがま口財布が寒い…涙
Posted at 2007/02/24 08:29:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2007年02月20日 イイね!

また取れた

ガムを噛んでいたら,被せていた銀歯がまた取れた。
半年ほど前には白いご飯を食べていて取れた。

今回はガムだから何となく取れても納得いくかぁ・・・
ガムを噛む前にミルキー噛んでたしね・・・σ(^◇^;;

ということで,明日取れた銀歯持って,歯医者へ行ってくる~ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

他に治療する歯が見つかりませんように(* ̄人 ̄*)合掌
Posted at 2007/02/20 22:39:42 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月19日 イイね!

告白されちゃった!((((((((((((*ノノ)

って,言ってみて~((((((((((((*ノノ)

これもバトンです。

お友達の『彩@れがちー』さんのところで地雷踏んじゃいました。

というわけで,いってみよー(イカリヤチョースケ風に)


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること!
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■



▼好きになったら自分から告白はする派?
  
 するねぇ。言わずにいられないの((((((((((((*ノノ)

▼好きじゃない相手と付き合える?
 
 それは無理 

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 
 出かけるだけなら浮気とは言わないと思う
 二人きりで出掛けて浮気と言われるのも嫌だしねぇ

▼S?M?
 
 たぶん,おそらく,きっと( ̄ー ̄)フフ
 あ,でも時にはM?(←どんな時よっ!?)
 
▼甘えたい派?甘えられたい派?
 
 両方 

▼何フェチ?
 
 眼鏡の似合う人
 歯並びのいい人も惚れるね~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

▼どんな服装が好み?
 
 つなぎの作業服かジャージが似合えばばっちり~♪

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 
 筋肉質かなぁ?どうだろう・・・( ̄ω ̄)(ーωー)ウーン 

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 
 おっそろしいくらいぽっちゃりは・・・苦手

▼どんな髪型が好き?
 
 似合っていれば良いけど,ロングは好きじゃない
 出来れば私より短ければえぇなぁ(*゚▽゚*)

▼好きな人はいますか?
 
 今はねぇ,好きだーって言える人いないのよねぇ。
 探すよっ(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

▼その人のどこに惚れたの?
 
 いや,だからいないんだって・・・

▼告白はなんて言われたい?
 
 好きな人になら「好きだっ(ぎゅぅ付)」で,よろしく頼む(←イミワカンネー)

▼今までで一番嬉しかった告白は?
 
 なんだろ?覚えてないけど告白されたら嬉しいよ♪

▼逆に嬉しくなかった告白は?
 
 無いなぁ

▼どんな性格の子が好き?
 
 普段はぶっきらぼうだけど,ぢつは優しい奴 

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
 
 それは無理
 適度に連絡して喜びたい(≧∀≦)
 
▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 
 許せないねぇ。きっちり整理してからにしてよと思うし,そうしたい
 
▼束縛する人?
 
 しないな,たぶん 

▼束縛する人と付き合える?
 
 無理無理

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
 
 別に気にならない

▼貰って嬉しいプレゼントは?
 
 美味しい物

▼遠距離恋愛はあり?
 
 あるよ。おそらくアレは遠距離だと思われる

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 
 嘘をつくこと

▼されてうれしいこと
 
 自分のために何かしてくれるのは何でも嬉しいさ

▼人前でイチャイチャ出来る人?
 
 できねー (ノω-),恥ずかしいじゃん

▼親友と好きな人が被った!どうする?
 
 被ったこと無いけど,もしそうなったら親友に告げて,好きな人に告白するな

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
 
 指輪はね,結婚する時にだけ欲しいから,付き合っている段階では要らないの

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
 
 歩調を合わせてくれた時




ちょっとだけ真面目に答えたかも((((((((((((*ノノ)

「地雷じゃないけど,タイトルのルールは守ってね」とのことですよ(^-^)
Posted at 2007/02/19 22:29:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | バトン | その他

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
subaru505subaru505 * オートカムオートカム *
くまのり@京都くまのり@京都 * BC5~BP5BC5~BP5 *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * てつおざてつおざ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.