• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2007年05月29日 イイね!

今日のおやつ  (160)

今日のおやつ  (160)出張に行ってきて,自分用に買ってきたお土産~(*^▽^*)

とらやの和三盆糖“推古”

う~~ん,美味しいけど,思った味じゃ無かった・・・

お抹茶が欲しいのぅ。

だが,点てるのめんどーなんだな。

ものぐさたろーだな。
Posted at 2007/05/29 22:09:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2007年05月28日 イイね!

ラーメン占い(^¬^)

お友達の「彩れが」さんのところから頂きました♪

ラーメン占い


ハイ,結果~♪

あなたは
冷やし中華
ラーメン人間さんです!!

【愛称 ひやちゅー君】
夏といえば、冷やし中華ですね。
暑くて疲れた胃にやさしく、さっぱりすっきり。
夏バテ防止の強い見方ですね!


-冷やし中華人間さんの特徴
あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。
周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。
人のために何かすることが好きなタイプです。
(どんだけ持ち上げる?気配りなんてしないんだけど・・・)


あなたは後輩からも先輩からも好かれます。
あなたのやさしさや思いやりが
周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。
だから先輩からはかわいがられて、
後輩からは慕われます。


そんなあなたの人望のすごさに
嫉妬する友達もいるでしょう。
だから周りに一人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。
気をつけましょう!
(らじゃ)


あなたは極端なインドア派です。
暑いのも寒いのもダメで、家の中が大好き。
出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?
(コレはものすご~く当たってる!!昨日も一歩も外に出なかったし~)


-冷やし中華人間さんの恋愛
あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。
簡単にあなたのことを好きになってしまいます。
でも一見クールな人だと思われているので、
あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。
(まーぢーで( ̄ー+ ̄)?)

付き合い始めたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。
でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。
たまには厳しいところも見せておかないとね!


子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。 (そっかぁ,頑張って探すか)
幸せな夫婦生活が営めるはずです。
親バカにならないようにね!
Posted at 2007/05/28 21:14:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 占い | その他
2007年05月27日 イイね!

めっちゃ旨っ

めっちゃ旨っ缶詰出張で,宮崎から来ていた人からの差し入れおつまみ♪

知事の似顔絵シールも貼ってあるよ(*^▽^*)

でね,コレ,すっげー旨い!!

肉がね,柔らかくてね,こりゃ,酒がススムね♪

呑んだ日は次の日も研修だったから,ある程度セーブ(したつもり・・・σ(^◇^;;)だが・・・)

いやぁ~,美味しい物を頂きました。

ごちそうさまでした♪
Posted at 2007/05/27 17:34:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2007年05月26日 イイね!

濃いの (〃ノ∇ノ)

濃いの (〃ノ∇ノ) 風呂上がりには“コーヒー牛乳”っしょっ(*^▽^*)b

この山川牧場のコーヒー牛乳,旨いんだな~~(^¬^)

もう1本買ってくれば良かった・・・
Posted at 2007/05/26 22:20:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | 飲み物 | グルメ/料理
2007年05月26日 イイね!

ちゃぷちゃぷ

ちゃぷちゃぷ桜餅になった気分~~(*^-^*)♪

2週間の出張疲れを癒やすため

久々に湯船に浸かってみた+.(・∀・).+゚.。oO

香りがホント,桜餅♪

食べたくなっちゃったよ(^¬^)
Posted at 2007/05/26 22:17:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * ユウガユウガ *
dark222dark222 * subaru505subaru505 *
BC5~BP5BC5~BP5 TAKATAKA

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる