• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2007年09月27日 イイね!

今日のおやつ  (171)

今日のおやつ  (171) 『クジラベーコン』

この前給料日だったからね,ちょ~っとした贅沢♪

一気に食べるのは勿体ないので(貧乏性)

今日残りを食べきった

思いっきりつまみだろっ ヾ(´゚д゚`)ノ゛ウォリャー!という気もするけど,

呑んじゃいないから,

お・や・つ!
Posted at 2007/09/27 21:37:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2007年09月26日 イイね!

今日のおやつ  (170)

今日のおやつ  (170)今日もウェルチで引っ張りますよぉ~
(おやつじゃねーだろっヾ(´゚д゚`)ノ゛ウォリャー!という再ツッコミは受け付けません)

『ウェルチ グレープ』

コレも果汁100%だねぇ

濃いねぇ

旨いねぇ

まだウェルチシリーズ続くよぉ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
Posted at 2007/09/26 21:06:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2007年09月25日 イイね!

今日のおやつ  (169)

今日のおやつ  (169)と言いつつ,飲み物じゃねーかっ!!ヾ(´゚д゚`)ノ゛ウォリャー というツッコミは受け付けません。

頂き物の飲み物だっ!

『ウェルチ マンゴーブレンド』

ネクターのようにとろとろした(←コレって相当昔?)イメージで飲んだら,

あ~ら,スッキリ・爽やか(*^▽^*)b

飲みやすいじゃん♪

マグカップ1杯ちょうどでイイ感じ o口(・∀・) ゴクゴクゴク♪

う~ま~い(*^▽^*)b
Posted at 2007/09/25 21:23:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2007年09月24日 イイね!

今日のおやつ  (168)

今日のおやつ  (168)久々のおやつ♪
その間,色んなモノは食べていたがのぅ

小寒くなってきたのにアイス♪
何だかCM沢山やっていた気がするのよね。

『和ごころ 【綾紫いも】』


アイスなんだけど,アイスを食べているって感じがしないのは何故??

でも,美味~い(*^▽^*)b




買う時ちょっと値段で悩んだけどね…
Posted at 2007/09/24 19:39:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2007年09月16日 イイね!

今日のおやつ  (167)

今日のおやつ  (167)では,ないけど東京へ旅に行った時に食べたおやつ♪

武蔵野茶房(という店の名前だった気が…(;゚▽゚A``))で注文したモノ♪
コーヒーゼリーと抹茶。
商品名も忘れた…(T▽T)

でも,かなり満足。
美味しく頂きましたよ~(*^▽^*)b

コーヒーゼリーは全く甘くないので,ソフトクリームの甘さと別に付いてきた黒蜜をかけてね,食べるとコレが美味いんだっ(^¬^) ♪

お店の雰囲気もバッチリよ(*^▽^*)b
静かでねぇ,落ち着くねぇ♪

色んな所に入っているお店なのかな?
他の場所で見たよ。

食べたところは“ららぽーと豊洲”なんだけどね。
キッザニアに行ったわけではないよ(行きたかったけどな)
Posted at 2007/09/16 12:49:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
セフィローセフィロー TAKATAKA
BC5~BP5BC5~BP5 みっちー...みっちー...
オートカムオートカム subaru505subaru505

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.