• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2009年01月27日 イイね!

今日のおやつ  (240)

今日のおやつ  (240) 甘いモノが無性に食べたくなるなる( ̄~; ̄)…って時あるよねぇ~♪

『Lindt TRUFFES ROYALES NOIRES』

ハイ,コレも読めません…il||li(つд-。)il||li
一体,何語なんですか…


前回の『Lindt』と同じく独に住んでいる叔父が送ってくれたチョコ♪

カカオ70%なので,ほろ苦さの中に甘~い感じで珈琲が似合うかなぁ。



全種類同じ数があれば,旦那と半分ずつ食べられるんだけどねぇ…
じゃんけん争奪戦になりますな。
Posted at 2009/01/27 11:34:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2009年01月26日 イイね!

小当たり♪

1等賞金1千万円のスクラッチ。
6枚買ったんだな。旦那と3枚ずつ削るのに。
(10枚買えよ…とか言わないよーに( -ェ-))

そしたら¥200と¥2000が当たった。

小当たりだけど嬉しいねぇ♪
Posted at 2009/01/26 12:42:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2009年01月26日 イイね!

今日のおやつ  (239)

今日のおやつ  (239) 寒いねぇ~。
雨が降ったと思ったら雪がちゃーんと降るし。
でも,昔に比べて雪が少ない気がするよー。

って,このクソ寒いのにアイスだっ♪
『ガリガリ君 白銀ミルク』

雪をイメージしてこのネーミング?

かき氷のミルクだねー。
でも,とろみのある練乳が氷に行き渡っていて美味しいわぁ~d(・ω・*)

寒いけど風呂上がりに素早く食べるとイイぞぅ~♪

うちの室温22℃だから,ちと小寒いんだな(´-ω-`;)ゞ
Posted at 2009/01/26 12:32:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2009年01月22日 イイね!

試食

美味しかった話うまい!
全然車関係の話じゃないんだがのぅ(´-ω-`;)ゞ

ヒトリモンからフタリモンに去年なったんだけど,式とか披露宴チャペルとか喪中だったからしてなかったんだなー。

もともと(式とか)する気合いすら無かったから,のほほーんとこのままやらずに過ごそーとか思っていたんだけどね。
周囲から「(式とか披露宴とか)やるのかい?」との声がちらちらとあがってきてねー,重い腰を上げてみた。

自分が披露宴に出席して何が一番楽しみかってなるとさー,やっぱ料理でしょ!となるわけで。
高い会費(北海道は会費制が多いからねぇ)払って,美味しくない料理は“ちっ“o( ̄‐ ̄*)”ってなるんだな。

でだ。
美味しい料理が食べたい。
んでもって,で食べたいっ!
なぜなら,ナイフとフォークレストランが上手に使えないから…

ってことで,日本料理が食べられるところを探してみた。

で,試食会に行ってみた。

めっちゃ美味しい~゜*。(*´Д`)。*°♪

試食は4品(一人¥2000)
ということでフォトギャラリーでUP。
引っ張りすぎだぞ,ヲイ!
Posted at 2009/01/22 13:41:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2009年01月20日 イイね!

ざくざく

昨日の雨,今日の吹雪で道路がざくざくの雪道。
運転しづれぇぇぇぇ

そんでもって,レガシィからプリウスになって初めての冬。
久々の二駆…

おっかねぇぇぇぇ(-ω-;)
Posted at 2009/01/20 15:48:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
subaru505subaru505 * BC5~BP5BC5~BP5 *
てつおざてつおざ セフィローセフィロー
dark222dark222 ちんちん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.