• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

昨日の

昨日の夕焼け。

すっかり秋空だねー。






肉眼ではもっとピンクだったんだけどなぁ…
Posted at 2009/08/31 16:30:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月28日 イイね!

雨女

「出掛けるぞっ(´・ω・`)b」って時に限って雨が降る,自称“雨女”です(TДT|||)

いやぁ,ホント雨が降る時の方が多いのは何故っっ??

今日はねー,友達と飲みに出掛けるんだけどねー

思いっきりだよ(TДT|||)

特に,前もって出掛けるぞって予定をたてるとダメだなぁ…。



どっかの旅行会社で「“雨女”・“雨男”で水不足地域へ行きましょー」ツアーなんて無いかね?格安で♪
Posted at 2009/08/28 15:36:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月27日 イイね!

今日のおやつ  (301)

今日のおやつ  (301) 旦那が貰ってきたおやつ♪

『東京ばな奈 アイとサチの夏』

東京ばな奈,好きなんだなー(*^▽^*)

「冷やして食べると美味しい」って聞いたから,冷蔵庫で冷やしてみたよ。

暑い夏には美味しいかも♪

マンゴーの香りが強めだね~。

最初は,ちびっ子の頃小児科で出された薬(液体)の味っぽくて「んー (ー_ー)…」って思ったけど,慣れると旨いね♪

夏限定なのかなぁ…?
Posted at 2009/08/27 18:06:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2009年08月26日 イイね!

後の祭り

昨日,旦那と金銭的なことを話していてね,
「今の車のローン払うこと考えたらさー,やっぱり,私の車売ったのは間違いじゃない?借金無くて,維持費だけだったんだからさー。」
そーだったねー…。

ヲィ(# ゚Д゚)つ
じゃあ,なんで新車買ったのよっ (#`Д´)!!
 

って思った自分がまだいる…


事前に私の車は借金は無いよって話していたんだけど,覚えていないんだねー。
スバル嫌いなのか?
Posted at 2009/08/26 16:38:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2009年08月26日 イイね!

今日のおやつ  (300)

今日のおやつ  (300) 昨日に引き続き,シャトレーゼのおやつ♪

『バターどら焼き』

おぉ~w(゚ロ゚)w,結構,バター(?)が濃厚…。

甘さ加減は,ちょうどイイぞ d(^▽^) ♪

小腹が空いた時にイイおやつだねー♪
Posted at 2009/08/26 16:19:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
subaru505subaru505 * BC5~BP5BC5~BP5 *
セフィローセフィロー * てつおざてつおざ *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited ユウガユウガ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる