• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2009年10月29日 イイね!

ちゃんと当たるんだねぇ~

ちゃんと当たるんだねぇ~楽天の懸賞サイトでたまーに闇雲に応募しているんだけど,
「ホントに当たっている人っているのかぁ??」と疑心暗鬼だった私。
(いやぁ,当選者の名前はちゃんと出てるから当たっている人は確実にいるはずなんだけどさ…^^;)

そしたら当たったっ!!
闇雲応募だけど当たると嬉しいモンだねぇ♪
Posted at 2009/10/29 15:16:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月29日 イイね!

今日のおやつ  (319)

今日のおやつ  (319) ♪く~るまに,ポピィー,ポピィー,ポピィー…

ってCMあったよね。(あ,歳ばれる(; ̄ー ̄A))

『Poppies キャラメルクッキー

カリカリした食感で美味しいぞぅ(^▽^)b
苦めのコーヒーに合う感じ♪

でも,止まらなくなるのが玉に瑕…。(そういう言い回しには使わないか…^^;)
Posted at 2009/10/29 15:05:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2009年10月27日 イイね!

今日のおやつ  (318)

今日のおやつ  (318) ばくばくと食べられるおやつではない(はずだ)けれど,
仕事をしていた時は,常にガリガリと食べてたな…(;´▽`A
消費量の激しいこと…

『カンロ飴』

懐かしい感じの味で美味しいんだよねぇ~♪

しかも割と大粒なので,欣蔵の散歩には欠かせないんだな Uo-ェ-oU
折り返し地点で無くなっちゃうけどね
Posted at 2009/10/27 17:49:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2009年10月26日 イイね!

エコ時計

エコ時計通販のカタログで見つけた電池を使わず水で動く

エコ時計』

エコに関心のある旦那に見せたら,

分解したい…。欲しいぃ…

エ,ナンデスト(ー_ー )?ブンカイデスカ…?

“分解したとしても,使い物にならないほど分解しないだろぅ。どんなモンか見てみたいし♪”って事で購入決定~

いやー,ホントに水で動いてるよ~♪

水の交換は1週間程度でイイらしい。

スゴイねぇ。面白ーい♪
Posted at 2009/10/26 14:57:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月21日 イイね!

今日のおやつ  (317)

今日のおやつ  (317) いもシリーズで旦那が買ってきたおやつ♪

『パティシエのおいも

かなりサツマイモの味が濃厚~(*^▽^*)b♪

シュー皮もおいもチックな色合い♪

美味しいわ~
Posted at 2009/10/21 20:10:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
オートカムオートカム * くまのり@京都くまのり@京都 *
BC5~BP5BC5~BP5 * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
てつおざてつおざ セフィローセフィロー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.