• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2009年12月27日 イイね!

ぼやけた雪印^^;

ぼやけた雪印^^;昨日はめっちゃ寒くてねー。
細かい雪がちらついててさ。
車に乗り込んだら,雪が吹き込んだ。
でも,寒くて全然解けないの。
雪の結晶が綺麗にダッシュボードにくっついたから,携帯で取ってみたけどぼやぼやだわ。
Posted at 2009/12/27 16:57:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 景色 | 日記
2009年12月25日 イイね!

クリスマスですな。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
キリスト教信者ではないけどね,イベントは楽しいもんだ♪
あぁ,でもキリスト系の幼稚園に通っていたので,“主の祈り”とか未だに言えちゃうぞ。(あんまり自慢にならんね^^;)

昨日のクリスマス・イヴはねー,ケーキなんぞ買いに走ろうかと思ったけど,あまりにひどい雪模様。
ってことで断念した。

さ,今日はプレゼントを一緒に買いに行ってー,高校時代の先輩のお店へ呑み喰いしに(こーゆー書き方だけど,大人の雰囲気いっぱいのお店だ)行って来るよ。
Posted at 2009/12/25 13:48:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月24日 イイね!

今日のおやつ  (334)

今日のおやつ  (334) 鼻づまりの人にオススメ^^♪
『マスク飴』
鼻の通りがすこーし良くなるねぇ(^-^)b




ミント味のおやつを食べるとくしゃみが出る人~,挙手っ!


(^o^;)/ ホィッ


“グリーンガム”とかねぇ,出ちゃうんだよねぇ。
あ,“洋辛子”,“わさび”でも出るわ,そー言えば…
Posted at 2009/12/24 12:10:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2009年12月22日 イイね!

めで鯛^^

めで鯛^^お祝い行事があってねぇ,折り詰めを貰ったよ。

鯛が入ってた。
何だか正月の気分だわ。
(若干,喉に骨が刺さった気がするのは気のせいか…?)

煮物も甘くなくて美味しぃ~(*´▽`*)
(甘いおかずって好きじゃないんだなぁ)
Posted at 2009/12/22 20:37:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2009年12月21日 イイね!

埋まった…

寒波だねー。
今朝,起きたらすげー雪。
今日は車で出掛けないけど,明日は時間厳守の約束があるので,取り敢えず車の雪下ろしをしようと駐車場へ…。
他の車,よく出れたなーと思いながら,車の雪下ろし&雪かき。

間もなく,マンションオーナーが契約している業者が,ブルドーザーでの排雪作業を始めたので,急いで別な場所へ車を移動しようと車に乗り込んでみた。

埋まった…。
駐車場の出入口で埋まった。

あぁ~~~,やっちまった~~。
掘ったけど出れないよ~~(T△T)

出入口だとねー,排雪作業の邪魔だよねぇ,
ごめんなさーい(>人<;)




ってことで,
排雪ダンプとブルドーザーの運転手2人に車を押してもらいました。


ありがとーっっヾ(*´□`*)ノ

Posted at 2009/12/21 12:08:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
dark222dark222 * 教祖様@関西人教祖様@関西人 *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * BC5~BP5BC5~BP5 *
てつおざてつおざ * TAKATAKA *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる