• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2010年04月28日 イイね!

寒いんだわ…

そろそろタイヤ交換しないとねーって思っていたら

朝,雪が降ってる

いつになったら暖かくなりますか

寒くてねー

着る服も困るんだわー

GWは遠出しないから,タイヤ交換してもイインだけどさ

でも,万が一遠出したいな~なんて思っちゃったらタイヤ交換をするのは考えモノかい?

んー,どーだろーなー



Posted at 2010/04/28 12:25:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月28日 イイね!

今日のおやつ  (371)

今日のおやつ  (371)UPしていたと思っていたら,されてなかった…^^;

抹茶かりんとう』

値段も100円でねー,食べきりサイズよ♪

かりかりと美味しいんだな~(^▽^)b
Posted at 2010/04/28 12:20:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年04月22日 イイね!

今日のおやつ  (370)

今日のおやつ  (370)不思議な味のアイスでした(^^;)

トマトアイス』

しっかりトマトの味なんだけど,おやつのアイスなんだなー。

トマトが苦手な人は食べられないだろーなー
Posted at 2010/04/22 15:44:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年04月21日 イイね!

今日のおやつ  (369)

今日のおやつ  (369)旦那がコンビニで見つけてきたおやつ♪

ハスカップ大福』

“プリン大福”の次に人気を狙う商品かしらねぇ~?

ん~(-ω- ;),レアチーズ風味クリームは要らない

ハスカップだけでイイのになぁ。

レアチーズケーキを大福にしたかったんだろうか。




残念だけど,プリン大福には勝てない気がするー
Posted at 2010/04/21 17:01:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年04月19日 イイね!

辛~っ(*゚∀゚*)

辛~っ(*゚∀゚*)近所のスーパーで見つけたインスタントラーメン。

タイで人気商品って書いてあったよ。

辛いモノが食べたくなってねー(寒いから?)

『トムヤムラーメン エビ味』

卵を入れるから,まろやかになるだろ~♪と思っていたけど…

やっぱり辛~いっ。

でもって,ちょっと酸っぱ~いっ。

真夏に「あぢ~っ,辛~いっ(;´@ω@`)」って言いながら食べたい一品かも♪
Posted at 2010/04/19 10:34:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 * セフィローセフィロー *
てつおざてつおざ * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited
ユウガユウガ dark222dark222

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる