• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2010年05月27日 イイね!

今日のおやつ  (384)

今日のおやつ  (384)お祝い返しに貰ったおやつ♪

ガトー フェスタ ハラダの『ラスク』

有名なの?初めて食べた(^-^;

かなり甘いのね~

濃いめのコーヒーで中和される感じだね
Posted at 2010/05/27 15:09:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年05月25日 イイね!

今日のおやつ  (383)

今日のおやつ  (383)めざましテレビで紹介されていて気になったおやつ♪

『パイの実 森のベリーパイ』

開けた瞬間,ブルーベリーの香りが~(^¬^)♪

パイの実ってこんなにサクサクしてたっけ?と思いつつ

チョコも美味しいけど,このベリーも旨いぞ(^▽^)b






旦那と二人であっという間に無くなった…
Posted at 2010/05/25 08:32:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年05月24日 イイね!

今日のおやつ  (382)

今日のおやつ  (382)チョコの大袋って食べ過ぎちゃうんだよねぇ^^;

ブルーベリーチョコレート

中にブルーベリーのシロップが入っていて美味しいよ~♪



目にいいのかねぇ?

視力が落ちるのを防ぐ前に,体重増加を防がないとな(アァ…





結局,食べ過ぎちゃった…
Posted at 2010/05/24 14:34:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年05月23日 イイね!

雨女決定…↓

金曜日のことなんだけどねぇ。

また天気に振られました。

ってか雨に降られたねぇ…。

出掛けない私が出掛けると雨に見舞われる。

つくづく雨女だなーって思ったよo(TヘTo)


その日,俳優業を生業としている人達の舞台を見に行ってきた。

『ナンシー』

出演者が,西村雅彦(座長だったらしい),飯島直子,長谷川朝晴,

本多力(ヨーロッパ企画),岩佐真悠子,安田顕(TEAM NACS),デビット伊東

安田顕と西村雅彦が出るから,何となく面白そうかも♪と思って見に行ったんだけどねぇ…

舞台ってこういうモンなんですか。

そーですか。

そーなんですか。

んー,私には向いていないって事ですなぁ(´-ω-`)

イマイチ笑いどころが分からなかったんだわねー。

周りは笑っていたんだけど,ココは笑うとこなのか?って感じでねー。

もう芝居の舞台は見に行かんなっていう結論に達したよ。


あぁでも,面白かったー♪っていう声が大半だったので,おそらく面白い舞台だと思うんだよ…

まだ色んな場所で公演すると思うので興味のある人は是非♪
Posted at 2010/05/23 12:57:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月20日 イイね!

今日のおやつ  (381)

今日のおやつ  (381)コッチはまだ桜が咲いているんだなー♪

さくらどら焼き

抹茶どら焼き』と一緒に貰ったんだな(^▽^)

桜餡(で合ってるのか?)のどら焼きでねー,香りが良くって何とも優しい味ですなぁ♪

濃い茶が合いそうだよ~(点てた訳じゃないけどね(^-^;))
Posted at 2010/05/20 21:12:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
くまのり@京都くまのり@京都 * BC5~BP5BC5~BP5 *
てつおざてつおざ * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
subaru505subaru505 セフィローセフィロー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.