• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2010年06月25日 イイね!

今日のおやつ  (395)

今日のおやつ  (395)気になっていた三井アウトレットパーク北広島へ行ってきた。

んー( -`ω-),ブランド好きにはたまらない所なんだろーねー…。

よく分からないところでしたょ…(´-ω-`;)ゞ

で,そこの一部に入っていたお店“北海道ロコ”で売っていた

『うずらのプリン』

うずらの卵…かなり小さいよねぇ。一体,何個使ってこのプリンが出来上がるの?

という疑問におばちゃんは答えてくれました。

5個。

ほぉ~5個で,80g/個のプリンが出来上がる。すげー。

で,試食をさせて貰って,1つお買上げ♪(←ケチくさいな~^^;)

かなり濃厚なプリンでねぇ,めっちゃ美味しいわけですよ♪

もう1個買ってくれば良かった…_| ̄|○ il||l
Posted at 2010/06/25 15:06:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年06月24日 イイね!

今日のおやつ  (394)

今日のおやつ  (394)今日は買ったおやつじゃ無いんだな(´-ω-`;)ゞ

たけしの“みんなの家庭の医学”で紹介されていた麩のお菓子を作ってみた♪

んー,乾煎りが足りなかったねぇ~。

麩だ(^-^;)

でも,私は好きな味だからいいか♪

おつまみ用のアーモンドを砕いてまぶしていて美味しいんだよ♪

旦那と二人で食べたら,あっという間に無くなった…(TДT|||)
Posted at 2010/06/24 16:15:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年06月23日 イイね!

今日のおやつ  (393)

今日のおやつ  (393)義父が静岡に出張したらしい。

で,お土産を貰った♪

『静岡ゴーフレット』

クリームだけにお茶が入っていると思ったら,生地にもお茶♪

袋を開けた瞬間,お茶の香りがほのかに漂ってね~^^b

食べたらまたお茶の香りがして美味しいの♪




新茶がとれる時期だけでもイイから,お茶のゴーフレットって普通に売ってくれないかなぁ~~

Posted at 2010/06/23 16:25:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年06月22日 イイね!

今日のおやつ  (392)

今日のおやつ  (392)旦那が○ーソンで見つけて,買ってきたおやつ♪

抹茶大福』

私は,抹茶って書かれていると手を出してしまうんだよね~^-^;

ソレが旦那にうつった…

ふわふわして美味しかったけどね…

抹茶の味が物足りないぃ~~。

“抹茶”としているならもうちょっと頑張って欲しいなぁ…。
Posted at 2010/06/22 13:58:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年06月16日 イイね!

今日のおやつ  (391)

今日のおやつ  (391)最近のマイブームおやつ♪

『ココナッツサブレ』

安くて美味しいんだよねー(^▽^)b

ココナッツの風味がイイんだな~

コーヒー牛乳と合うんだわ~♪
Posted at 2010/06/16 15:01:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * てつおざてつおざ *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited ユウガユウガ
dark222dark222 subaru505subaru505

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる