• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

昨晩は…

家の中が熱帯夜(超熱帯夜の表現があってるのかな?)

室温30℃切りません…

北海道なので当然家にはエアコンなんてありません(今はある家が増えているかもー)

20時過ぎに車の中に避難してみた

すーずしぃ~゜*。(*´Д`)。*°

でもいつまでも車の中にいるわけにいかないしねー

泣く泣く家の中に戻りましたよ( ´Д⊂ヽエーーン

何だか息苦しいのねぇ,暑゛いと

扇風機のタイマーをセット(1時間)して寝たんだけど

目覚めるの,1時間おきに

もう扇風機をつけっぱなしで寝たけど…

今日は寝・不・足・だっ
Posted at 2010/08/31 11:09:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月30日 イイね!

今日のおやつ  (422)

今日のおやつ  (422)なんでお盆を過ぎたのにこんなにも暑゛いんですかっっっ??

連日アイス三昧ぢゃないとやってられないっすよっ

『れん乳氷バー』

イイ感じの牛の絵だね~♪

コレ6本入りの方なので,ちょっとだけ大きいんだよ^^b

かき氷も練乳をかけて食べるのが好きな私には,

このアイス,なまら ぐー(*^▽^*)b
Posted at 2010/08/30 15:46:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年08月28日 イイね!

大所帯

今朝,欣蔵の散歩に行ったら

コーギー5匹,ボーダーコリー1匹を散歩させていた夫婦に会った

すげー!!

欣蔵1匹でも大変だよーと思っているのに

全部で6匹!

おとなしいコーギーもいれば,やんちゃなわんこも♪

ボーダーはフレンドリーで,めんこかったなぁ^^♪



欣蔵はわんこの多さにたじたじ…^^;
Posted at 2010/08/28 17:32:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2010年08月27日 イイね!

しゃかしゃか

病院の待合室での出来事。

座って雑誌を読みながら待っていたら

すぐ近くで

「しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか…」

と音がした

擦れ合う音が突然耳に入ったので

何事?と思い,音のする方へ目を向けた

そしたら,椅子に座っていた女性(おばさん?)が歯を磨いてるっ!!

待合室には洗面台は無いし,磨き終わった後どーするんだ?と思いながら,横目でちらちら^^;

歯ブラシをしまった後,トイレに向かったけど…

最初からトイレで磨けばイイんじゃないのかなぁ
Posted at 2010/08/27 14:46:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月26日 イイね!

今日のおやつ  (421)

今日のおやつ  (421)お腹一杯になったアイス~♪

チョコバナナパフェ

イチゴチョコパフェ

旦那がおやつに買ってきた♪(暑いからねぇ)


イチゴチョコは,さっぱりしていて美味しかったぞ♪

チョコバナナは,食べた後牛乳が欲しくなったな~^^;
Posted at 2010/08/26 11:21:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * TAKATAKA
BC5~BP5BC5~BP5 みっちー...みっちー...
オートカムオートカム subaru505subaru505

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.