• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2010年09月29日 イイね!

この花,なーに?

この花,なーに?欣蔵の散歩コースで民家に咲いていた花。

朝顔みたいな蔓の花。

小振りの赤い花がめんこいから,来年植えたいけど

何という名前の花か分からないのよねー。

誰か教えてくださいなー♪


追記:
マメアサガオのヒントを得て色々探してみたら,
“紅葉縷紅草(もみじるこうそう)”が何となく似てるかもしれません。
イズさん,ありがとうございます~

Posted at 2010/09/29 15:13:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月29日 イイね!

今日のおやつ  (436)

今日のおやつ  (436)散歩や旦那が通勤に飴が必須なんだな

抹茶

初めて見たから買ってみた。

美味しい…




けど,やっぱり甘すぎるんだなぁ…

いや,飴だから当たり前なんだけど,もうちょっと抹茶が濃くても良いと思うの。

なかなか私好みの飴に出会うのは難しいのかねぇ
Posted at 2010/09/29 15:08:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年09月28日 イイね!

今日のおやつ  (435)

今日のおやつ  (435)辛~~いっっっ 炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎

『黒白胡椒せんべい』

大して辛くないだろーと思って,なめてました (*_ _)人ゴメンナサイ

めっちゃ辛い~~

美味しいんだよ。

でも,ばくばく一気喰いは無理ですな…^^;


Posted at 2010/09/28 13:15:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年09月27日 イイね!

今日のおやつ  (434)

今日のおやつ  (434)旦那が出張しに行った時のお土産♪

『きんつば』

さつまいも金鍔~^^♪

上品な甘さで美味しいねぇ~。

お茶が美味しいわぁ♪

小さめなのに結構お腹にどっしりきますな。
Posted at 2010/09/27 11:18:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年09月25日 イイね!

今日のおやつ  (433)

今日のおやつ  (433)道の駅に行った時に買ってきたおやつ♪

『元祖 オランダせんべい』

見た目はベルギーワッフル。

根室のお菓子らしいけど,根室にはほど遠い道の駅…不思議


ワッフルより油っぽさがなく,噛み応えのあるおやつですな♪

ちょっと焼くとまた違った感じで美味しいぞ(^▽^)b

甘くない生クリームを添えて食べると美味しいかも~♪
(そんな事はせず,普通に食べ終わっちゃったけど…^^;)
Posted at 2010/09/25 16:01:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * ちんちん *
TAKATAKA * subaru505subaru505
BC5~BP5BC5~BP5 オートカムオートカム

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.