• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2010年12月30日 イイね!

今日のおやつ  (477)

今日のおやつ  (477)コレをを呑みながら食べたら美味しいと思って(^▽^)♪と言って旦那が買ってきたおやつ2つ目~

『クランキーチョコドーナッツケーキ』

ネーミングはかなりあやしいけど…^^;

結構堅いドーナッツ

甘さは控えめだけど,もうちょっとしっとり感が欲しいなぁ…

クランキーの食感はたまらなくイイ感じなんだけどね♪

Posted at 2010/12/30 15:23:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年12月30日 イイね!

今日のおやつ  (476)

今日のおやつ  (476)コレを呑みながら食べたら美味しいと思って(^▽^)♪と言って旦那が買ってきたおやつ1つ目~

『クリームたっぷりエクレア』

おぉ~,クリームたっぷり,ぎっしり入ってるぅぅ(*^-^*)b

甘いんだけど,口に残らない甘さで美味しいぞ♪

クリームが美味しい~(*^-^*)b
Posted at 2010/12/30 15:19:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年12月30日 イイね!

ぷはぁ~~〃▽〃♪

ぷはぁ~~〃▽〃♪旦那が休みに入ってついつい呑みすぎ~(〃▽〃)

一時,mixiのログイン画面で広告していた飲み物

オレンジの香りが好きでね

気になって気になって飲みたかったんだけど,売っているのを見たことが無くてねー

そしたら,旦那がネットで注文してた(〃▽〃)♪

APEROL

炭酸で割って呑んでみた♪

ん,甘いけど,ほのかに果物っぽい苦みを少ーしあったりして旨いよ(*^▽^*)b

ジュース感覚で呑むと酔っぱらって,次の日はツライかも…^^;
Posted at 2010/12/30 14:58:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 飲み物 | グルメ/料理
2010年12月29日 イイね!

今日のおやつ  (475)

今日のおやつ  (475)クリスマス,ケーキを買わなかったので,コレで代用^^;

『なめらか抹茶プリン あずき入り』

プリンというより,ムースみたい

口に入れたら程良く溶けますなぁ~♪

思ったより抹茶の味もしっかりしていて小豆も美味しい~♪







ケーキを買うよりかなり安かったわ^^b
Posted at 2010/12/29 16:55:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年12月29日 イイね!

今日のおやつ  (474)

今日のおやつ  (474)久々にスナック菓子を買った気がするけど,気のせいか^^;?

『銀だこ 焼きチーズ明太子』

んー,明太子は何処へ行った?

チーズの風味はするようなしないような…

結構塩気が多いので,お茶が必要かも~

ビールでもイイぞ^^♪
Posted at 2010/12/29 16:48:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * TAKATAKA
BC5~BP5BC5~BP5 みっちー...みっちー...
オートカムオートカム subaru505subaru505

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.