• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2011年04月28日 イイね!

今日のおやつ  (511)

今日のおやつ  (511)旦那が職場で貰ってきたおやつ♪

『シュガーバターサンドの木』

サクサクのパイ生地が美味しい~(*^▽^*)b

バタークリームは全然しつこくなくて,微妙に甘酸っぱさを感じるクリーム

パイ生地には思いっきり砂糖がかかっているけど,これもイヤな甘さじゃなくて美味しいぞ♪



パイ生地がぽろぽろと落ちるので,車の中で食べるのは難しいかも…^^;


ブログをUPしていなかった時期のおやつを今後しばらくUPしていくので“今日のおやつ”ではなくなるけど,タイトルはそのまま~~
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/04/28 15:54:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2011年04月26日 イイね!

今日のおやつ  (510)

今日のおやつ  (510)デンマークで街中を歩くのに糖分補給で買ったおやつ♪

結局,食べずに持ち帰ってきたんだけどね^^;

『TOM'S EXSTRA』

イチゴチョコレートなら,ハズレは無いだろう~って事で買ってみた^^

正解~~(*゜▽゜)ノ

海外のチョコレートって,砂糖でジャリジャリしてて激甘いイメージが拭えないんだけど…

コレは旨いっ

苺の甘酸っぱさとチョコレートの甘さがちょうどイイ~~



ブログをUPしていなかった時期のおやつを今後しばらくUPしていくので“今日のおやつ”ではなくなるけど,タイトルはそのまま~~
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/04/26 12:30:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2011年04月24日 イイね!

今日のおやつ  (509)

今日のおやつ  (509)おつまみにイイんだよね~(*´∀`)b

ってことで,デンマークで買ってきた『ピスタチオ』

日本で買うとあんまり味なんてついていないじゃない?

でもねー,コレはすげーしょっぱいの(T-T )( T-T)

何故にこんなにしょっぱくするの?ってくらいしょっぱいの(T-T )( T-T)

塩のつぶつぶが殻についているから手もべたべた~~

日本で買うより量も入っているし安いんだけどねぇ…

「沢山食べ過ぎるなよ」って警告か?



ブログをUPしていなかった時期のおやつを今後しばらくUPしていくので“今日のおやつ”ではなくなるけど,タイトルはそのまま~~
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/04/24 15:23:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2011年04月21日 イイね!

今日のおやつ  (508)

今日のおやつ  (508)一昨日旦那の誕生日でして…
ワンホールのケーキを食べたいのは山々なんだけど,フタリモンには多すぎるのよね^^;

近所のケーキ屋さんCeddyのケーキ

色んな種類を食べたかったので(あれ,主役は旦那だよな…?)4種類買ってみた♪

ただ,名前はほとんど忘れた_| ̄|○i||||||i

私が一番美味しい♪と思ったのは写真左上のケーキ

形はモンブランチックだけどレアチーズケーキ風♪

たまにケーキ屋さんのケーキもイイねぇ~.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
Posted at 2011/04/21 12:59:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2011年04月21日 イイね!

今日のおやつ  (507)

今日のおやつ  (507)ライ麦を使ったオートミール,胡麻,何か分からない種が乗っかった乾パンみたいなもの~

時折コメントをくれる“ISAKO”さんから「おやつじゃなくて主食ww」と指摘を受けましたが…^^;

おやつだと思って買ってきた
ので懲りずにUP♪

コレ,かなり主食ですなぁ

歯応えがかなり凄いのね

表面いっぱいにオートミール,胡麻,何かの種が乗っていてめっちゃ美味しい

日本でもこういうの売って欲しいなぁ~~



ブログをUPしていなかった時期のおやつを今後しばらくUPしていくので“今日のおやつ”ではなくなるけど,タイトルはそのまま~~

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/04/21 12:46:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
subaru505subaru505 * BC5~BP5BC5~BP5 *
てつおざてつおざ セフィローセフィロー
dark222dark222 ちんちん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.