• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

今日のおやつ  (526)

今日のおやつ  (526)福寿園で売っていて,気になって買ってみた♪

『京の抹茶わらびもち』

ぬふふふ~~(〃▽〃)♪

なーんて美味しいのっ♪

甘さ控えめ,濃いめの抹茶味っ

たまらんのぉぉぉぉぉ( ´¬`)




ブログをUPしていなかった時期のおやつを今後しばらくUPしていくので“今日のおやつ”ではなくなるけど,タイトルはそのまま~~

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/05/30 17:00:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2011年05月29日 イイね!

スルーしてください

車に乗っていてぶちぎれることがよくある

運転席でも助手席でもよくあるある

今日も頭の弱そうな女子が運転していた車にぶちぎれ

札幌5○● 95-4● ホンダZEST

あー,死ねばイイのに
Posted at 2011/05/29 19:04:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぶちぎれたこと | クルマ
2011年05月27日 イイね!

今日のおやつ  (525)

今日のおやつ  (525)デンマークで買ってきたドライフルーツ♪

『無花果』

コッチで買うより実がでっかい~~(気がする)

程良く乾燥しているので,噛み応えばっちり(^皿^)b

若干顎が疲れるのは気のせいではないと思う…^^;



ブログをUPしていなかった時期のおやつを今後しばらくUPしていくので“今日のおやつ”ではなくなるけど,タイトルはそのまま~~

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/05/27 17:35:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2011年05月24日 イイね!

今日のおやつ  (524)

今日のおやつ  (524)久々にコンビニに行って買ったおやつ♪

『プレミアムチーズケーキ』

kiriのチーズを使っているからかしらねぇ~

濃厚なチーズケーキで美味しかった~(*^▽^*)b

ただ,結構前に買ったおやつなので,果たして今あるんだろうか…?


ブログをUPしていなかった時期のおやつを今後しばらくUPしていくので“今日のおやつ”ではなくなるけど,タイトルはそのまま~~
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/05/24 20:43:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2011年05月23日 イイね!

今日のおやつ  (523)

今日のおやつ  (523)小袋タイプのおやつは便利よね♪

『じゃがおかき』

おかきなんだけど,歯応えが米菓子のおかきと違うぞ

味が名前の通り「いも」って感じ♪

さくさくっといっちゃいますな~^^;


ブログをUPしていなかった時期のおやつを今後しばらくUPしていくので“今日のおやつ”ではなくなるけど,タイトルはそのまま~~

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/05/23 17:27:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
みっちー...みっちー... * BC5~BP5BC5~BP5 *
subaru505subaru505 * オートカムオートカム *
くまのり@京都くまのり@京都 * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.