• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

今日のおやつ  (606)

今日のおやつ  (606)旦那が見つけて「先に食べちゃった~^^;」と言って持ち帰ってきたおやつ

『一番摘み抹茶』

期間限定なんだねー

お茶のお菓子って春先とか初夏のイメージがあるけど,チョコ菓子だから今時期なのか?

お茶屋さんお菓子ではないけど,かなりお茶の風味があって美味しいわ~~♪



Posted at 2011/11/30 11:12:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2011年11月29日 イイね!

今日のおやつ  (605)

今日のおやつ  (605)最初に行った○ーソンでは売り切れてた_| ̄|○i||||||i

『和クレープ 抹茶クリーム&おもち』

おもちが入っていて美味しい( ´¬`)♪

でも,抹茶クリームはもう少し頑張って欲しいかなぁ…

てか,私は抹茶クリームは要らない^^;

クレープ生地に抹茶を練り込んでくれればそれでイイかな~




でね,コレで155円は高いと思うの…
Posted at 2011/11/29 16:52:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2011年11月29日 イイね!

今日のおやつ  (604)

今日のおやつ  (604)友達からお祝い返しで貰ったおやつ♪

『東京表参道焼きチュロス』

チュロスって殆ど食べたことが無いので,こういう食べ物なのかーと^^;

焼き”って書いてあるから,堅めのおやつなのかと思って食べたら,結構しっとりしてるのね

程良い甘さで,小腹が空いた時にちょうどイイおやつだね~♪
Posted at 2011/11/29 10:50:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2011年11月24日 イイね!

今日のおやつ  (603)

今日のおやつ  (603)冬だから,チョコレート商品が多いよね~(^▽^)

この時期になってもアイスを止められないんだなぁ…

『パリッテ ダブルチョコ』

パリパリして美味しい~( ´¬`)♪

でも,Wチョコはちょっとくどかったかも…^^;
Posted at 2011/11/24 14:47:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2011年11月22日 イイね!

今日のおやつ  (602)

今日のおやつ  (602)コレもCMの影響受けすぎ…^^;

『フェットチーネグミ レッドグレープフルーツ味』

酸っぱくて美味しい~( ´¬`)♪

噛み応えもイイ感じ♪

他にシチリアレモン味,ホワイトピーチ味,イタリアングレープ味があったな~

レモン味だとどれほど酸っぱいのかしら…?

出来ればもっと入っていて欲しいわ…

Posted at 2011/11/22 15:14:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
TAKATAKA * dark222dark222 *
BC5~BP5BC5~BP5 * subaru505subaru505 *
セフィローセフィロー てつおざてつおざ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる