• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

今日のおやつ (698)

今日のおやつ (698)こう暑くちゃ食べずにはいられないのだ!!

シャトレーゼの

『涼風かき氷 フルーツ金時』

安いからどうかな~?(←かなり失礼^^;)って思って食したら,

意外とイケる(*^^*)b






“白くま”のアイスバーを食べるよりお得感がある気がする…
Posted at 2012/06/30 20:59:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2012年06月30日 イイね!

今日のおやつ (697)

今日のおやつ (697)『ザクリッチ New』

“New”って書いてあるけど,どこが変わったのか全然分からん…


前と同じ感じだけど,このザクザク感は美味しいよね~♪

Posted at 2012/06/30 20:53:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2012年06月28日 イイね!

今日のおやつ (696)

今日のおやつ (696)『pino Wストロベリー

意外と甘酸っぱくて美味しいぞ(*^▽^*)b

“6個”っていうのがね~~(^^;
Posted at 2012/06/28 10:17:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2012年06月26日 イイね!

今日のおやつ (695)

今日のおやつ (695)“爽”の柚子も美味しかったけど,コチラも美味しい♪

ゆずラティエ』

さっぱりとした口当たりが,暑い時期にはおススメだね~^^b

果肉が入っていたらイイのにな~
Posted at 2012/06/26 13:36:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2012年06月26日 イイね!

今日のおやつ (694)

今日のおやつ (694)前にも食べたような気がするけど…

時期になると出てくる商品なのかな?

『チロルチョコ 宇治抹茶

うーん,この小ささで,抹茶味のチョコを堪能するのは難しいかも…^^;
Posted at 2012/06/26 13:30:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * dark222dark222
ちんちん ぴちょん(゚@゚;)ポテチンぴちょん(゚@゚;)ポテチン
くまのり@京都くまのり@京都 TAKATAKA

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.