• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2012年09月20日 イイね!

今日のおやつ (716)

今日のおやつ (716)頂き物のおやつ♪

『くるみ餅』

美唄市の人から頂いたんだけど

“美唄”ってくるみが有名なの?知らなかった…(^^;

「びばい胡桃」というのがあるらしい

それなら,もっと沢山胡桃が入っていたら嬉しかったのになぁ~

お餅はイイ食感♪

菓子店のお菓子って感じ(^^)b

スーパーで売っている大袋に入った“くるみ餅”とは全然違う!!って当たり前か…
Posted at 2012/09/20 14:37:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2012年09月16日 イイね!

今日のおやつ (715)

今日のおやつ (715)旦那が見つけて買ってきたおやつ♪

『タニタ食堂監修のおやつ』

“監修”って文字が小さくて,タニタ食堂で出しているおやつかと思ったら違った(^^;

めっちゃ堅くて,前歯で噛むのが怖いおやつです

が,噛んでいる時間が長いので,小腹を満たすのにはイイおやつかもしれませんなぁ

熱ーいお茶をすすりながら食べるのをお勧めします♪

Posted at 2012/09/16 15:57:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2012年09月16日 イイね!

今日のおやつ (714)

今日のおやつ (714)シャトレーゼの

『オレンジピュレ』

“商品入れ替えのため”のモノだったのでこの2本しかなかったみたい…

すごーく残念(ノД`)・゜・。

コッチもそこそこ美味しかったけど

私はこのアイスの方が好きだっ(´∀`*)ノ

アイスがオレンジバニラでまったりとした舌触り♪

たまらんのぉぉぉ
Posted at 2012/09/16 15:46:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2012年09月14日 イイね!

今日のおやつ (713)

今日のおやつ (713)残暑が厳しい北海道

なので,風呂上がりのアイスは欠かません(^^;

『PARM オレンジ&バニラ』

個人的に,チョコレートのイメージが強いアイスだけど

爽やかアイスも出しちゃうんだねぇ~



うーん,思ったよりバニラアイスが爽やかすぎるかなぁ

濃厚まったりバニラアイスが好きなんだけどな…
Posted at 2012/09/14 14:45:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2012年09月14日 イイね!

今日のおやつ (712)

今日のおやつ (712)“オールレーズン”の関連商品になるのよね,きっと

『ALL Azuki』

抹茶の味がきいていて,かなり美味しい(*^▽^*)b





パッケージの裏に書いてあったけど,

このお菓子の製法って圧縮して焼き上げているのね

知らなかった…(^^;)

Posted at 2012/09/14 14:39:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * dark222dark222 *
ちんちん セフィローセフィロー
TAKATAKA BC5~BP5BC5~BP5

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.