• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2012年11月29日 イイね!

袋でかいよ~

袋でかいよ~旦那がちょっと前に九州へ出張~かなり羨ましい…

買ってきたお土産のひとつ♪

『九州限定 明太子と高菜茶づけ』

袋でかすぎですよーー

A4サイズの袋ですけど,その大きさ必要??

個別の一袋はそれほど大きくは無いけど,明太子と高菜だから私にはしょっぱいのぉぉぉ

でも,美味しかった~~(*^▽^*)b

Posted at 2012/11/29 14:40:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2012年11月25日 イイね!

雪道走行

雪道走行雪が積もって,根雪になるのかしら?っていきなり降ったよなー

エアバギーで散歩可能なのか?っていうのを試したくて,息子を乗せて連れだしてみた

イケる(*^^*)b!!

積雪10センチくらいなら余裕で走行できるぞ!!

除雪が入っていれば,楽々走行できるな~♪

息子は寒いかもしれないけど…
Posted at 2012/12/09 21:19:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2012年11月02日 イイね!

今日のおやつ (721)

今日のおやつ (721)“ごぼう”のかりんとうって珍しい…というので,旦那が買ってきた

『ピリ辛ごぼう かりんとう』

全然“ピリ”じゃないっっ!!

どっちかというと“ビリッ”という辛さ

食べ慣れてくると,辛さも麻痺してきて美味しいんだけど

最初の一口はつらかった…

かりんとうだから甘いんだけど,辛さが先にくるおやつですなぁ
Posted at 2012/11/02 23:26:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * BC5~BP5BC5~BP5 *
くまのり@京都くまのり@京都 * てつおざてつおざ *
subaru505subaru505 セフィローセフィロー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.