• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2012年12月25日 イイね!

二つ折り

二つ折りタイトルだけ見ると“お財布”って感じだねぇ

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。 だし♪

眠くなるとこーんな感じになるんだなぁ

この柔らかさ

羨ましい…
Posted at 2012/12/25 23:17:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2012年12月25日 イイね!

今日のおやつ (728)

今日のおやつ (728)KALDIで買ったおやつ♪

『Gavarny』

お店でオレンジのチョコを発見~!!と即買いしたんだけど

あんまりオレンジって感じじゃなかったな

でも,すっごく滑らかなチョコレートで美味しかった♪

“Melty Kiss”みたいな感じ

大きさはコチラの方が大きいから食べ応えはあるねぇ

味もカカオ濃いめな感じなのでコチラの方が好みだな(^^)b







Posted at 2012/12/25 22:59:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2012年12月25日 イイね!

今日のおやつ (727)

今日のおやつ (727)ブログをUPしていなかったおやつ(^^;

でも,タイトルはそのまま~~

『KitKat 紅いも

この地域限定の“KitKat”はすごく羨ましい…

普通に売ってて欲しいよなぁ~

香りも味もめっちゃ紅いも(って本物食べたことないけど(^^;))

美味しいねぇ~

でも,入ってる本数が少ないねぇ…
Posted at 2012/12/25 22:21:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2012年12月20日 イイね!

今日のおやつ (726)

今日のおやつ (726)秋冬期間限定のアイスってあるんだねー

『秋冬期間限定 甘栗むいちゃいました』

冷たすぎて栗の味がよく分からない…(^^;

モンブランケーキの味のアイスといった方が伝わりやすいかも

なので,ちょっと甘すぎですなぁ

中に入っている甘栗のジャムみたいなモノがすっごく柔らかすぎてアイスが折れるから,夏には向かないかもねぇ
Posted at 2012/12/20 18:57:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2012年12月20日 イイね!

今日のおやつ (725)

今日のおやつ (725)ブログをUPしていなかったおやつ(^^;

でも,タイトルはそのまま~~

旦那の出張土産♪

『中洲deいちご

六花亭に似たようなお菓子があるけど

こちらの方がイチゴが大きい(^^)b




でも,六花亭の方が個人的に好き(^^;

ホワイトチョコレートの味が違うんだもの…



Posted at 2012/12/20 18:45:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
TAKATAKA * BC5~BP5BC5~BP5 *
みっちー...みっちー... * オートカムオートカム
subaru505subaru505 くまのり@京都くまのり@京都

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.