• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2013年07月27日 イイね!

1ヶ月前のことですが・・・

1ヶ月前の出来事なんだけど,

未だテンションが上がる事だったので書いてみた(^^;

2013年6月27日(木)に『大野雄二&ルパンティックファイブ ルパンジャズライブ』があって,

旦那が「友達と行ってきてイイよ♪」と言ってくれたので行ってきたの

もう,ライヴはめちゃめちゃ最高さ~ヾ(≧ー≦)b

しかも,ステージがめっちゃ近い座席で4列目!!

ライヴが終了した後,CDを購入するとサイン会&握手会ってなってたから

当然,CD購入~♪(前回,旦那と行ったときも購入したしね(^^))

サイン会&握手会は,メンバーが横一列に座ってて流れ方式だったんだけど

一番最後に座っていた”和泉聡志”さんに

「素敵な髪型ですね」って言われて,普段そんなこと言われ慣れてない私はテンション上がりまくり~~

と,1ヶ月前の出来事でもテンションを上げられる

専業主婦ってこんなモンなんだよ,きっと

ただ,みんなに同じ事言ってるのかなぁ~

私の髪型,”和泉聡志”さんと同じくらいベリーショートなんだけどね(^^;

くだらないブログを最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
Posted at 2013/07/27 22:31:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月26日 イイね!

うへー・・・

うへー・・・見ちゃった

一時不停止で白バイに止められたお姉さん(?)車

天気の良い日は大体パトカーが見張っている場所なんだなぁ

でも,白バイが見張ってるのは初めて見た!!



すげー久々のブログUP・・・

一応,あたふたと育児をしながら生きてます

ただ,みんカラの徘徊は全然できません(T-T)

家の車,社外で色々付けた物もあってUPしたいんだけど,UPの仕方もよく分からんくなっちゃった(^^;
Posted at 2013/07/26 16:45:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月06日 イイね!

今日のおやつ (751)

今日のおやつ (751)前にもUPしたかもしれないおやつ(^^;

『明太もんじゃ』

近くにイトー●ーカ堂が無いから,行くとついつい沢山おやつを買い込んでしまうんだよねぇ(^^;

一口で食べれて,しょっぱいから一気に食べきることはないのだけれど,旦那と一緒に食べるから2日で終了・・・il||li_○/ ̄|_il||li

セ●ンイレブンでも売ってるのかな?

と言っても,近所にセ●ンイレブン無いんだけどさ・・・(つω`*)
Posted at 2013/07/06 23:44:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2013年07月06日 イイね!

今日のおやつ (750)

今日のおやつ (750)全然新商品では無いけれど・・・

『日清シスコ チョコフレーク』

他社でもチョコフレークって出しているけど,私はココのが一番好き♪

チョコがねー,ほどよい甘さでイイんだなぁ~

しかも,近くのドラッグストアで安く手に入るところも魅力的♪

夏は手がベタベタになるけどね・・・(^^;
Posted at 2013/07/06 17:34:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * ちんちん *
セフィローセフィロー TAKATAKA
BC5~BP5BC5~BP5 みっちー...みっちー...

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.