• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2014年01月29日 イイね!

今日のおやつ (762)

今日のおやつ (762)ブログをUPしていなかったおやつなんだけどね・・・(^^;

でも,タイトルはそのままですよ

『duplo』

何て読むのか分からず食べました

ドイツ語?

旦那が仕事で買ってきてくれたお土産の1つ

激甘で濃いめのコーヒーが必要ですな

でも,チョコはクリーミーで美味しかった♪
Posted at 2014/01/29 11:04:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2014年01月29日 イイね!

今日のおやつ (761)

今日のおやつ (761)ブログをUPしていなかったおやつなんだけどね・・・(^^;

でも,タイトルはそのままですよ

『京七味』

チップスターもいろいろな味を出しているね~

“七味”ってあるから,結構辛いのかと思ったけど,全然辛くない...

おつまみにあるかもしれないおやつですねぇ。
Posted at 2014/01/29 10:03:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2014年01月29日 イイね!

今日のおやつ (760)

今日のおやつ (760)ブログをUPしていなかったおやつなんだけどね・・・(^^;

でも,タイトルはそのままですよ

『ごぼうチップス』

ごぼうの味がすごいですよ

美味しい(*^▽^*)b

でも,ちょっと塩気が多いかな。
Posted at 2014/01/29 09:58:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2014年01月27日 イイね!

欣蔵が...

欣蔵が...欣蔵が12月10日に旅立ちました(T△T)

写真は元気な頃の雪遊びの写真です

年を越せなかったのが悲しい

旅立ってから,1か月以上経ちますが,未だ悲しい
Posted at 2014/01/27 12:29:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | わんこ | ペット
2014年01月27日 イイね!

今日のおやつ (759)

今日のおやつ (759)ブログをUPしていなかったおやつなんだけどね・・・(^^;

でも,タイトルはそのままですよ

『モナ王 抹茶

食べ応えがあって,抹茶アイスも意外と抹茶の味で美味しかった~(*^^*)b

最近は探しても無いんだよなぁ・・・

期間限定なのかしら?

Posted at 2014/01/27 12:15:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * BC5~BP5BC5~BP5 *
てつおざてつおざ * セフィローセフィロー
オートカムオートカム TAKATAKA

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.