• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P~のブログ一覧

2014年04月09日 イイね!

今日のおやつ (778)

今日のおやつ (778)『Gran グランミルク&濃いいちご』

以前食べた“Gran”が値段ほど美味しいって訳じゃなかったので

あまり期待せずに食したけど・・・

“グランミルク”は美味しい♪

“いちご”はあまり濃いめでは無い。もうちょっと頑張って欲しいなぁ~





出来れば『レアチーズ&濃いいちご』とかの方が美味しいそう
Posted at 2014/04/09 16:33:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2014年04月09日 イイね!

今日のおやつ (777)

今日のおやつ (777)『濃いリッチ 抹茶

黒蜜は必要なのかなぁ

普通に抹茶味だけの方が美味しいよなぁ~
Posted at 2014/04/09 16:23:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2014年04月07日 イイね!

今日のおやつ (776)

今日のおやつ (776)ちょっと前に買ったおやつだけど

タイトルはそのままで♪

抹茶トリュフ』

チョコの周りに付いている抹茶が美味しさを引き立ててるような気がします

でもねー,数が少ないのよ

もっと数を増やして欲しいわ~~
Posted at 2014/04/07 15:40:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2014年04月07日 イイね!

今日のおやつ (775)

今日のおやつ (775)期間限定なら買わなきゃね~

『柿の種 ぶどう山椒』

おーぅ,辛いなー

お酒のつまみになりそうなおやつです

ぶどう山椒自体を食べたことが無いので,何とも言えないけれど,山椒味と言うより胡椒の味に近いかなぁ
Posted at 2014/04/07 15:32:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2014年04月06日 イイね!

今日のおやつ (774)

今日のおやつ (774)お土産の“侍プリン”♪

抹茶のプリン』

意外とちゃんと抹茶の味がするよ~

旨しっ!

甘おうのプリン』

うーん(ー`´ー),甘おうって名前で無くてもいいんじゃないかなぁ?

上にかかっているソースは不要だと思うし・・・
Posted at 2014/04/06 18:02:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
くまのり@京都くまのり@京都 * BC5~BP5BC5~BP5 *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * てつおざてつおざ
セフィローセフィロー オートカムオートカム

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.