• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

redsupraのブログ一覧

2006年11月14日 イイね!

良くあるネタですが

良くあるネタですが昔乗っていた愛車です。

JN15 パルサーVZ-R (標準車)
テンロクで175ps!

本当は200ps仕様のオーテックバージョンが欲しかったのですが、高くて手が出せませんでした・・・(泣)
でも今考えると、とても良い車だったと思います。

5次元爆音マフラー入れてみたり、社外オーディオにアンプ咬ましてみたり・・・
程々に手を加えましたが、新車で買ってから二年で手放しました。
理由は近所の中古車屋で手頃なスープラが売りに出されていたから(爆)阿呆です。

ちなみにこの車、半年ほど前に発見してしまいました。ステッカーとかナンバーもそのままで・・・
隣の市の名も知らぬ方が今でも大事に乗ってくれているようです。嬉しいことですね♪

真っ赤なヴェイルサイドフルエアロのスープラ写真が見つかりません(泣)
Posted at 2006/11/14 14:39:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 過去 | 日記
2006年11月06日 イイね!

トンカツ~(泣)

トンカツ~(泣)一昨日の夜、合同オフにて特大ヒレカツを食べました。

昨日の朝、前日に相方の残したチキンカツを食べました。

同日夜、魔が差して外食でトンカツを食べました。

本日今さっき、家での夕食でトンカツが出てきました。

おそらくこの三日間でトンカツキロオーバー・・・
もうイイです・・・(泣)
関連情報URL : http://www.ghf.co.jp/
Posted at 2006/11/06 17:35:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2006年11月02日 イイね!

某雑誌に。

先月開催されたAOG湘南里帰りミーティングのレポートが掲載されております。
その中で何台かピックアップされており、自分のステジが掲載されておりました♪
(一応、取材受けたんで・・・)
他の方と比べてそんなに弄っているわけでは無いので恥ずかしくもありますが、
でも正直なところ、かなり嬉しいです♪どうもありがとうございます!

・・・でも、自分のキャリパーはZ33ではなくECR33です(泣)
Posted at 2006/11/02 17:58:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | ステージア | 日記
2006年10月27日 イイね!

魔の誘い?

魔の誘い?先ほどDの営業さんからお電話があり、
「新型スカイラインのサーキット試乗会が
来月あるので来られませんか?」
とのことでした。

自分の車でさえサーキット走らせたこと無いのに、
新型VQ35HRエンジンを全開?走行させられるチャンス・・・
ぜひ行きたいなあ・・・

でもその日は仕事(泣)
どうするべか・・・
Posted at 2006/10/27 19:59:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 試乗 | 日記
2006年10月22日 イイね!

長島の集い。

長島の集い。
昨晩行ってきちゃいました♪

この集まりに紛れ込むのは先月に続き2回目。
今回は少々遅れての到着となりました。
(用事があって大府市某所→岩倉市某所→長島PA
を1時間少々で結びましたが、やっぱり遅刻・・・)


この日も様々なM35が並んでおりましたが(もちろん他車種も♪)、
なんと「稀少」なAXIS 350Sがカタログカラー三色勢揃い!
(画像はわかりにくいですが、シルバー、パール、ブラックの350Sです)
また明るいときに並ばせてみたいですね♪
Posted at 2006/10/22 18:33:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

こんにちは☆ ステージアAXIS350Sに乗っています。 維持費とパーツ代に泣かされていますが、 こつこついじっていきたいと思います。 マーチにも若干こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

セルフサービスです(笑)
お気軽にどうぞ♪
25 人のお友達がいます
赤い狼赤い狼 すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
銀3銀3 羊のShaun羊のShaun
みっちー...みっちー... HR@250HR@250

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
現在の愛車です。MTが恋しくて04年3月に購入しました。 06年5月、3度目のホイール交 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
以前の愛車です。画像が残ってました♪
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
1.8VI Gパッケージ 父親の車ですが、買い物程度しか使用しないため、普段は自分の通勤 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁の愛車です。・・が、 嫁になる前から勝手にパーツ交換しています(爆) たまにクレームも ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.