• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キータのブログ一覧

2017年01月01日 イイね!

今年も宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします。あけましておめでとうございます。

まったく、出没していませんが 
洗車ネタがありましたら出てきます(笑)

まったくアコハイは乗っておらず磨いてるだけ
去年の走行距離は1200~1300km位かと(汗)

こんな私ですが今年も絡んでくださいm(_ _)m




写真は夏に静岡の埠頭で撮ったもの 使いまわし ばこ

Posted at 2017/01/01 00:09:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月19日 イイね!

サンタさんへ

また黄色いのが溜まって来ましたので
回収お願いします。



みなとみらいを歩くサンタさん (笑)




Posted at 2015/12/19 22:02:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月14日 イイね!

最近の絵日記15.10.11~11.03

みんカラ遠ざかってますが
最近の絵日記をww

10月11日は ちまきさん・ピンタさん・ブルガリア君と
みんカラOPM2015に行きましたの



去年は天気が良かったけど
今年は雨で足元グチャグチャ(汗) 
かいちょ車汚れてすみませんでした



車のコンテストとか



Fit



アコード



凄いですね



!(^^)!



もう一台



剥がせる塗料らしぃ



シュアのブースで洗車塾



僕とはちょっと違うやり方
汚れた泡はバケツの外で絞って落とすんだって
僕はもう一つのバケツの中に水入れて 汚れを落とした方が良いと思うんだけど



OPM参加者は先着順で頂けます シュアさんありがとう



洗車道具はシュアラスターばっか !(^^)!



このお方も元気です (^^)



10月31日は ちまきさん ピンタさんと2015東京モーターショーへ



新型PRIUS



WRX? ちまきさんが欲しがってた



LEXUS RX



男性のモデルさんも絵になりますね



CIVIC Type R



リアまわり



McLAREN mp4-30



NSX 



NSX 




メルセデス




トン・トン・トン・トン ヒノノニトン



かっこいい



たまには



いつかはクラウン ではなく いつかはレグノ  です。



LEXUS




RANGE ROVER



BMW ALPINA




MINIコンバーチブル




MAZDA RX-VISION



NISSAN CONCEPT2020 



リア すげー人だったなこれ



Audi ブースへ



これ欲しい (汗)






PORSCHEブース




RAYS ブースも出てました 



11月3日は入間の航空祭へ行きましたの
去年も来ましたが 天気予報もグットでしたので今年も(^^)
だけどね 去年以上に人が多かった(汗)



F2 



UH-60J



ブルー 



U字工事



C-1 ww 



編隊  
今年もアナウンスで埼玉、川越のあの方を呼んでました (笑)



C-1からなにか落ちてきたと思ったら(笑)



落下傘ww



それではメインのブルーインパルス



去年は色々調べてUpしたけど
今年は疲れたので (汗) 写真だけUpします。
でも、ブルーが飛ぶ時は雲一つない空が最高のスケッチブックでした

















































ブルーインパルスは11月15日もてぎでのSuperGTでも展示飛行するみたいですね


入間、当日の動画があがってたのでm(_ _)m




ブルーが終わり
F-15Jが帰投します。



次にF-2が帰投
爆音で帰ります 



ブルーは時速500以上でカメラで追うのが大変です。
今年は天気が最高だったので大満足(^^)
ken2さんも来られてたみたいですね

さぁ この次はHONDAのThanksdayで、もてぎですね

ちまきさん かいちょ 編隊長 たくパパ 行きましょう(^^)

なんか,みんカラ画質落ちるなw 俺の撮り方が悪いのか(笑) ぼそ


















Posted at 2015/11/14 22:20:45 | コメント(1) | 日記
2015年08月13日 イイね!

最近の絵日記 15.07.19~08.09

こん〇〇わ
暑い日が続きますねw

最近は洗車以外なにもしていないですけど ばこ
7月の19日に50+6からEnjoyHONDAの券を頂いて
なん十年かぶりに富士スピードウェイに行ってきましたの

富士と言えばトヨタってイメージですね
アウェー的な所で開催も意外でしたが (^^)



まずはこれが見たかった
マクラーレンホンダmp4-29



アブダビでのテスト走行車らしぃ



暮れのサンクスデーでは走行が見れるのかな



無限 フォーミューラなのか 



NーBOX 無限



無限S660 



無限S660



モデューロ S660



珍しい車



イベントで車に落書きがし放題・・・・
なんかね、ホンダがこれやっちゃいかんでしょ
自分らが一生懸命作った車を落書きのベースになんて 
27時間テレビでノブコブの吉村が自分の愛車BMWi8を蹴ったで問題になってるけど
両方、僕には理解できません  



蹴ることは出来ませんが頬ずりすることは出来ます。
相棒ですからね



富士からの帰りに足柄上りのサービスエリアに寄りました
行列のできる法律相談所のお店も7月15日OPENだったようで



ちょうどこの方々が来てましたの



本当に最近は体調壊したり 忙しかったりで
カメラはまったくやってません 実は富士でのフォミューラーの写真も
流し撮りしてたんですが あまりの久々で操作が間違ってって全部没でした(汗)

でも、磨きは毎週必ずしてます。 もう走ってないで磨いてるから
実物大プラモデル化です。

夏休みも2日目だけど 2日ガレージ内で磨いてます(汗) 

でわでわ








Posted at 2015/08/13 20:32:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月21日 イイね!

最近の絵日記 15.06.14~15.06.21

先週は、最近乗り心地が悪いのでセッティングがてら
圏央道乗ってよしず買に鶴ヶ島のカインズまでドライブ♪

ちまきさんのアドバイス通り逆に減衰硬くしたら良くなりましたの 

途中、埼玉のエロさんに会いに智光山へ



参加された皆さん お付き合いありがとうございました



次はカインズへ寄って
それから50+6に会いに行きましたが
仕事だった様でし 圏央道が寒川から繋がったので
前はここまで来るだけで2時間半~3時間 それが1時間で着いちゃいました



今週末は土曜日仕事で今日は雨降ってたので
前からやりたかったリアガラスの雨染み取りを・・・
結構汚れてた 撥水もして(半分拭きあげた時) 
ガラスもツヤツヤ (^^) 



今日は父の日で長女がこれをくれましたの(ありがと)
開幕からジェットコースターなみの勝ち負けをしてくれてますが
いい加減連敗止めてください (汗) 



ではでは ばこ

Posted at 2015/06/21 20:28:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

昔は『いとしのなんとか』ってHNでしたが もう昔の話し

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

埠頭にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 23:08:41
クラフト 相模原店店舗ブログ rays 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 10:23:40
 
自作 Original Spec Ver ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 12:30:29

お友達

0901012 305 (22)
309 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * みわたくみわたく *
mackさんmackさん * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
鉄仮面鉄仮面 * ☆明日太☆☆明日太☆ *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
増税前には ぼそ・・・・・・ 来なかった (汗) 平成26年4月4日納車になりました
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私を毎日、駅まで送ってくれる ライフです。 かみさんが言うには、エリシオンの自動車税の金 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
スカイライン4メリ・レパード・セリカXX・アコード・アコードインスパイアー2台・レジェン ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
DIVAターボ 乗り心地が悪い・・・・ 55タイヤだからか ごめんね m(__)m

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.