• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キータの愛車 [ホンダ エリシオン]

10.03.21コソ練

投稿日 : 2010年03月21日
1
夕方富士山が綺麗に見えたので

早速 コソ連

家の近くのゴルフ場から 鉄塔ジャマだね~
2
同じ場所から

江ノ島方面を・・・・

(・-・)ん? どっかで見たことある船だな

飛鳥Ⅱ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

調べたら横浜港を17:00に出て名古屋港へ
春のA-Style クルージングらしぃ
3
前から富士山が綺麗に見える場所を
調べておいたので
移動しましたの

4
ちょっと変えて(WB)

茅ヶ崎でもコレだけ障害物なく見える場所を
探しました

(*^-^*) ニッコリ☆
5
気持ちがブルーになったとき

ここで癒そうかな ( ´Д`)=3
6
今日はどの場所に行っても

富士山目当てのD1持った人に出会いました
7
ここで出会った
D1マニアのおじさんと話しましたが

たぶん明日 この場所でダイヤモンド富士が撮れるらしぃ

8
この場所で話しかけられること3人 (笑)

D1好きな人って多いのね 


同じ様な写真ばかりですみませんでした m(__)m

やっぱ富士山も最高ですね

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 20:21:35
今日は風が強かったのでキレイでしたね!
コチラからも富士山が良く見えましたよ~

ダイヤモンド富士ですか? 
何時かはチャレンジしたいです!

8番が好みな構図です♪
雲が良い雰囲気ですね~
コメントへの返答
2010/03/22 04:47:20
遅くなってすみません

そうですね 今日は久々綺麗に見えました
カメラ持った人たちが沢山 (^^♪

私もこの中で好きなのは⑥⑧ですね 

ダイヤモンド富士 でも逆光になるのでテクニックいりますね フィルターってのを付けてやると良いのかな
2010/03/22 15:07:29
3・5・7の色合いが良いですね^^

うちの方では、富士山がこんなに大きく撮れませんの。


コメントへの返答
2010/03/22 21:02:39
ありがとうございます。m(__)m


富士山は見る場所によって
大きさがまったく違いますね
2010/03/23 13:10:59
えーっ・・・

富士山、こんなに近く写せるの?!

こっちからじゃ見えること自体が稀です・・・(涙


コメントへの返答
2010/03/23 20:09:01
⑥位が実際見える大きさですかね

だけど茅ヶ崎でも凄く大きく見える場所があり

数百m移動すると小さくなったり

この現象なんて言うんですかね

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ホイールコーティング 2度目 (*´Д`)
仕上げw~」
何シテル?   07/29 20:47
昔は『いとしのなんとか』ってHNでしたが もう昔の話し

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

埠頭にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 23:08:41
クラフト 相模原店店舗ブログ rays 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 10:23:40
 
自作 Original Spec Ver ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 12:30:29

お友達

0901012 305 (22)
309 人のお友達がいます
ホヌホヌ * ぽん太ぽん太 *
mackさんmackさん * 鉄仮面鉄仮面 *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * げんさら親父げんさら親父 *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
増税前には ぼそ・・・・・・ 来なかった (汗) 平成26年4月4日納車になりました
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私を毎日、駅まで送ってくれる ライフです。 かみさんが言うには、エリシオンの自動車税の金 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
スカイライン4メリ・レパード・セリカXX・アコード・アコードインスパイアー2台・レジェン ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
DIVAターボ 乗り心地が悪い・・・・ 55タイヤだからか ごめんね m(__)m

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.