• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ぱぃぃぃぃぃん!っと

ぱぃぃぃぃぃん!っと











通勤鈍足弐号機。

導入してみました。

ホントは***なの欲しかったんですが嫁が・・・以下略・・・ガクガクブルブル

で、原付2種なスクーター探していたんですが・・・お高いんですよねぇ

いま人気だし・・・

だので・・・原チャリ・・・改?(笑

素のDioっす。いや・・・ちと素ぢゃないす・・・(謎

ちぅ~んは・・・しない・・・予定・・・??

リアスポが欲しいっす(爆

あと・・・(核爆

これでしばらく小金を・・・貯まるかなぁ?

とりあえず元を取らなきゃ・・・

めっけても煽らないでください~

乗っているのはお抱え運転手(爆
ブログ一覧 | にり~ん | 日記
Posted at 2008/06/16 21:04:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:08:19
なんば~黄色っす(笑

リアスポとチャンバーとハイスピードプーリーと
ハイスロとキノコとあっ!2ストだからアッシュ2ストオイル!

これで完璧!(笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:11:26
そりは内緒(爆

チャンバー入れようと思ったらなにやらいろいろいろえろやらんばいけないみたいですねぇ・・・2stはさっぱりわからんす。

今度おせ~てください。

アッシュは・・・安い方で(笑

明日っから行きますよぉ~
2008/06/16 21:15:39
予定は未定ですね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 21:27:16
チャンバーだけ替えたかったんですがぁ~

ただ替えると遅くなるみたいなので・・・
2008/06/16 21:17:14
おおっ!

ぱいぃぃぃぃん号っすか(笑)
K○Rは?撃沈ですか~

おいらは2号機導入むりっす・・・
だって高いんだもん(涙
コメントへの返答
2008/06/16 21:29:49
某さんのぱぃぃぃぃぃんには敵わないっす(笑

KS〇は嫁が・・・(爆

コレ安かったんすよ・・・っても一年掛けて元とりますが(笑
ヘタなチャリより安っすよぉ~
2008/06/16 21:18:49
うりりぃぃぃぃぃ

オイラも2号機?ほしい
コメントへの返答
2008/06/16 21:30:06
愛人さんいっぱい居るぢゃないですか(笑
2008/06/16 21:32:09
一生4輪しますw

コメントへの返答
2008/06/16 21:37:02
・・・その方が安全す(笑
2008/06/16 21:43:37
バイク流行ってきてますね!

ウチはバイク通勤は…
って、書きまくってるような~(笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:45:48
そのうちアジアのどこぞみたくなったり(笑

バルさんぢゃうちの・・・進みませぬ(爆
2008/06/16 21:48:46
い~な~ァ

はやってますな~
れがぴぃ二輪部?(笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:29
羽よりちっと高いくらいだすよ・・・うちのは・・・

流行っても・・・他に見ないけど・・・
うちのは二輪部は入れんす・・・
2008/06/16 21:59:18
うちはどれにも入れないっす

だって徒歩通勤だもんっ!
コメントへの返答
2008/06/16 22:11:28
いやいや・・・

どっちも持ってるぢゃないですか・・・

あ、アレは・・・8輪部?(爆
2008/06/16 22:10:37
はやってますね(笑)
市内の通勤ならいいけど、ウチは一応市外への通勤なので2輪は厳しいっす(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:38
流行には敏感(嘘爆

ちゃんとした2輪ならどこでもいけまっせ~
原チャは短距離っすね・・・
2008/06/16 23:19:37
お~これだったか~^^

黄色はその場所だったのねん♪

お抱え運転手さん・・・足が届いてませんが^^;
コメントへの返答
2008/06/17 09:07:59
これでした~

黄色なので実は運転手さん乗れません(爆
2008/06/16 23:43:16
バイクも欲しい今日この頃です…汗
コメントへの返答
2008/06/17 09:09:40
3号機でっか?(笑

うちのはバイクと呼べる代物でわありませんが…
2008/06/17 08:33:35
良いなぁ!
コメントへの返答
2008/06/17 09:11:32
まったまた~どの口が…どの指が?そんなこと言うですか?(笑

フォルとばくりますか?(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シーズンインのはずなのに今年もやり始めてしまった〜
いつ乗れる〜?(笑」
何シテル?   05/06 22:27
ドイツから日本に戻ってきました(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作 マットプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 07:17:40
ボルト1本分…その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 00:29:16
ボルト1本分・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 00:26:02

お友達

ぽちっと・・・してみる?
71 人のお友達がいます
しぇりくれあしぇりくれあ * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
NT-1 ばっし~NT-1 ばっし~ * Tomozo:Tomozo: *
rontyronty ようさん750ようさん750

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
納車されました。 久しぶりのMTなんでアレがアレです(笑
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ほんだ?もんき~?ごりら〜? のんのんのん これわ中華。外車ですよ(爆 まぁ楽しま ...
アウディ A3 アウディ A3
エコな時代のエゴな車。 しばらくよろしく♪ 基本DIYでがんばります。 DIY出来 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2011年4月17日をもちまして降りることに。 9年と18日お世話になりました。 コ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.