• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

milouのブログ一覧

2012年01月03日 イイね!

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします。


ご無沙汰しております。

あっという間に1年が過ぎ去り、年を越してしまいましたね・・・

震災に始まり、引越しなどなど・・・

今年は子供の受験だのあれこれ・・・

40過ぎて体も重くなり・・・(泣)


以前乗っていたバモちゃんは旦那が乗車しておりまして、
現在旦那が乗ってたWISHに乗ってます^^

大きい車は乗ってて楽ですね♪

しかし、小回りはやっぱり軽には勝てない。

今年は長女が免許取り始めるので、また車が増える予定です(汗)


今のフィットに惹かれちゃうのは私だけ?
Posted at 2012/01/03 00:04:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2011年02月25日 イイね!

あったかい1日でしたね♪

あったかい1日でしたね♪ご無沙汰しております^^

いつぶりだろう・・・顔出すの・・・^^;

近況報告としましては・・・昨年8月に転職して6カ月が過ぎ、無事正社員になりました!
某病院の院内薬局で助手(事務)をして頑張っております。

薬局長が同じバモス乗りでして、「こんなバモスもあるみたいよ」とカタログを見せてくれました。
いやー!かわいい!
丸いお目々がチャーミング―!

とっても興味はあるんだけど、ここまでするには先立つものが・・・(泣)

指をくわえて見てるしかないですわー


今日はお休みだったので、お友達と海浜公園へお散歩に^^
梅・水仙・菜の花くらいしか咲いてなかったけど、綺麗でしたよ♪

とっても癒されますんで、お近くにお住まいの方は是非いってみてくださいねー

Posted at 2011/02/25 22:01:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2010年08月04日 イイね!

限定モノ

限定モノこの間スーパーで見つけた袋入りラーメン


限定っていうより、「バジルとレモン」ってとこに惹かれて購入♪


レモンの香りが食欲をそそります^^


うちの次女はえらく気に入ってましたよ!


みなさんはこんなのあるの知ってた?
Posted at 2010/08/04 09:21:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2010年07月05日 イイね!

もうやーめた♪

7月4日をもちまして、3年と8カ月続けたお仕事を辞めました。

今日から次の仕事が決まるまでの間、「専業主婦!」


いい響きだ♪


食べに来てくれたお友達、今までありがとうございました。


しばらくはのんびり骨休めしますわ^^
Posted at 2010/07/05 23:16:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | あるばいと | 日記
2009年08月10日 イイね!

殺す気か!

殺す気か!ちまたの学生さん達は夏休み真っ只中だと思いますが、なかなかいいお天気になりませんねぇ。

うちの長女も近くのプールでバイトしてるんですが、天気が悪いと「今日は休みね」と連絡がくる始末。
全然稼ぎにならない状態です^^;

そろそろお盆になりますが、みなさんはお仕事お休みなのかな?

私は13~16日まで休みなしです(> <)
13、14、15、16日と4連チャンオール(朝9時半から10時くらいまで)のシフトが出た時は、
「はぁ!?」って感じでしたよ。
私の週のお休みは火曜と土曜にしてもらってるんだけど、15日が土曜にかぶるんで、そこだけは休ませてって店長に言ったのに、「人がいないんで・・・」と。
大変なのはわかってるけど、4連チャンオールって何?
それもすべてキッチンでの仕事のみ・・・
ネックはキッチンってとこ・・・
ホールなら忙しくてもこなせるんだけど、キッチンで繁盛期にシフト入ったことないんだよね・・・
すんごく心配・・・

あー、仕事いきたくね。

誰か代わって♪
Posted at 2009/08/10 22:22:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

「土曜日は仕事~日曜日は休み~♪」
何シテル?   10/13 01:49
愛 車:WISH(TOYOTA)       ブログ:花・食べ物ネタ多し・・・     (車のことも書けって?汗) 毎日の中でホッと出来る時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タンタン公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/21 20:36:38
 
スキマスイッチ公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/21 20:33:44
 
山崎まさよし公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/21 20:32:16
 

お友達

コメントなどのやりとりをしてから、お友達になりましょ(´∀`)ノ ♪
33 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * シン‐5【R】シン‐5【R】
ju55ju55 vadervader
ikkei@彩の国ikkei@彩の国 濱ねこ濱ねこ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
愛車のバモスです^^ 最近可愛いくてしょうがないんです( ´艸`)ムププ 地味にいじ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.