車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
最悪の日
ノートパソコンのキーボードの上にトラックボール置いたままパソコン閉じた→液晶割れた 外付けモニターあってよかった いまはそれつないでる

昨日買ったスーパーカブのドライブギアの15T 今入ってるのはもちろん13Tだと思って確認せずに買った  取り替えようと思って開けたら16Tが入ってた ダメじゃんこれ 今よりローギヤードになっちゃう ハイギヤードにしたかったのに!!


あっ  いいこともありました
新参者の私が1位をいただきました
これも皆さんのおかげです ありがとうございました


あっ リアの磨り減ってるドリブンギヤを36Tにすればいいじゃん  チェーンも交換したくなる
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 18:09:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 18:21:57
あらら(((^^;)
残念(>_<)
コメントへの返答
2016/10/12 18:47:33
パソコンは マウスコンピュータの安いやつに決定  今のもそこですが

ドリブンギヤを買い換えましょう はい!
2016/10/12 22:11:05
どんまいっすΣ(・□・;)
コメントへの返答
2016/10/12 22:19:57
ゆういっつぁん  どもです

2016/10/15 11:47:45
秋葉原に行かれたんなら『液晶だけ』を買いに行かれたと思ったんですが、パソコンごと購入だったんですね~
液晶だけでも、AmazonとかE-Bayに売っているので、分解サイトを参考に交換してみるのも良いかもです(先日は中古も潤沢にありましたけどいいお値段でした…オークションで部品取り(中古)購入がオススメかな)
HPとNECの15.6インチならありますよ~
コメントへの返答
2016/10/15 12:46:53
あっ ぜんぜん気が付かなかったです 液晶だけ交換なんて   
きっと自分の中で 5年半も使ってるから 新しいのがほしい 気持ちが顔出したのかもしれません

7の時は64から32にダウンして使ってたので 初64です  動かないソフトいっぱいです
フォトショップ イラストレーター  15年くらい使ったからもういいかな  あ  32に変換するソフトって何かあるのでしょうか?
2016/10/15 14:32:35
5年も使えば、買い替えてあげても良いと思います
32ビットのソフト インストールはできたんですよね
それなら『互換モード』で動かせるかもしれません
(Windows7のは結構動いてましたが、10では使えないのもあります)
①デスクトップの起動アイコンを右クリック
  ↓
②プロパティ を選択
  ↓
③『互換性』タブをクリック
  ↓
④互換モード にある 『互換モードでこのプログラムを実行する』にチェック
  ↓
⑤その下にあるプルダウンメニューからOSを選択してください
 WindowsXP SP3 を選択すれば普通は大丈夫かな???
  ↓
⑥いちばん下の『適用』→『OK』ボタンをクリックしてください

これで普通は大丈夫のはずですが〜♪
コメントへの返答
2016/10/15 18:44:21
うあー ありがとうございます
やってみます

10だと動かないこともあるのですね
了解しました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
素人作業に突っ込みよろしくです。いままで突っ込み入れてくださった方 まだ突っ込み入れてない方 よろしくお願いします。 照吊屋(テツヤ)です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
カブ直流化&ヘッドライトHID化完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 10:05:17
サイドスリップ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 07:11:43
株にUSB電源取り付け(仮付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 03:03:58
お友達
更新しても見に来てくれない方 それはお友達といえるのかなぁ?
募集してませんがメッセージから連絡頂けますでしょうか?



↑ってことで 1年以上コンタクトなかった方は削除させていただくかもしれませんm(_)m
84 人のお友達がいます
takaonoTOYBOXtakaonoTOYBOX * ニッタ@標準車ニッタ@標準車 *
むろっちむろっち * BOBZOBOBZO
ゆういっつぁんゆういっつぁん タイラップ しめしめタイラップ しめしめ
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
友人から13年落ちを5万円で譲り受け レストア チューニングにのめり込みました こんなに ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
初4stバイク しかもクラッチなし ロータリー変速 踏み込むだけ(前。後) すぐなれた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.