車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
最悪の日2
今日は先日壊したパソコン買いに秋葉原に行った もちろんカブで
パソコンやさんのオープン前に着いたので ラジオデパートでトイレ
戻ったら 緑のおじさんにやられてた

帰り道 六本木通ったら渋滞 えー こんなに混んでるのバブル以来だ 
なんて思ってたら 報道陣いっぱい 警察も  
工事現場からパイプ落下して 突き刺さったらしい 冥福祈ります
この方に比べれば 僕のは全然最悪ではない 普通の日だ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 20:23:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/14 21:16:17
よくある落石注意みたいに落柱注意って遠うやって注意するんだろうΣ(・□・;)テヨクオモウ
コメントへの返答
2016/10/14 23:18:09
落石注意って  落っこちてくる石に注意しろってことじゃなくて  落っこちてる石に注意しろってことだと思ってたのですが…
2016/10/14 21:16:27
まいど。

鉄パイプ ニュースで見た。。
気の毒な話だわ。
コメントへの返答
2016/10/14 23:29:35
パソコン買いにいいく行きは ちょうどその時間に反対車線走行中でした
となり歩いてた人にパイプが刺さったら 考えられません
で いまチャリでビール買いにいったら パンクした ( ´△`)アァ-
2016/10/14 23:23:08
それねΣ(・□・;)←
コメントへの返答
2016/10/14 23:31:16
↑見てもらえばわかると思いますが
ダメダメです
2016/10/15 09:45:56
普通が最高!(*`д´)b
コメントへの返答
2016/10/15 12:36:30
そうですね  普通になりたいです
2016/10/15 11:43:18
秋葉原 あの手のおじさん多いですね
駐車スペースのない都心は困りますね~

でも、堂々と荷物降ろすトラックは邪魔です
コメントへの返答
2016/10/15 12:38:47
さがせば駐車場あるのですが 遠いとか 道路の反対側とか    そう言ってる自分がいけないのです

トラック 邪魔ですよね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「キャブレターって繊細 http://cvw.jp/b/1314046/39353664/
何シテル?   02/21 09:52
素人作業に突っ込みよろしくです。いままで突っ込み入れてくださった方 まだ突っ込み入れてない方 よろしくお願いします。 照吊屋(テツヤ)です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
株にUSB電源取り付け(仮付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 03:03:58
ドア内張りVer.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 06:47:09
カムチェーンの張り調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 10:41:17
お友達
更新しても見に来てくれない方 それはお友達といえるのかなぁ?
募集してませんがメッセージから連絡頂けますでしょうか?



↑ってことで 1年以上コンタクトなかった方は削除させていただくかもしれませんm(_)m
83 人のお友達がいます
ニッタ@標準車ニッタ@標準車 * R.ブラウンR.ブラウン *
dora1958dora1958 * es355es355 *
タイラップ しめしめタイラップ しめしめ BOBZOBOBZO
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
友人から13年落ちを5万円で譲り受け レストア チューニングにのめり込みました こんなに ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
初4stバイク しかもクラッチなし ロータリー変速 踏み込むだけ(前。後) すぐなれた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.