車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
JIM BEAM
JIM BEAM の  青りんご   ちょっと気になってたので(本家より ちょっと安い)買ってみたら




甘すぎて飲めない 
砂糖入れすぎ   
頑張って20倍希薄にして やっと飲める
ほろ酔いぐらいまで飲んだら 糖分摂り過ぎで病気になりそうだ
なにも甘くしなくてもいいのに
これは 本家とは別物です 

サワーとかの客を引っ張ってこようという戦略なのか
最初は捨てちゃおうかと思ったけど もったいないので すごく薄めてちょっとづつ飲んだ


おかげで 2週間ぐらいもった

もう絶対買わない


ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2017/05/17 10:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 11:51:15
カルピスかよ\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2017/05/17 18:03:08
ども
甘さから言えば そうカルピス 又は おしるこ
2017/05/17 13:40:13
まいど。
使い方間違ってます~
おやぢが飲むんぢゃなくて
オンナに飲ませて・・・・ww

コメントへの返答
2017/05/17 18:05:02
ども
あ~  そういう使い方するのね
僕の周りの女性は 甘いお酒なんて飲まないのです
2017/05/17 20:47:21
のみ終わるのに、2週間かかった?。

ある意味、経済的かも。(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 21:11:13
ども
経済的で 飲みすぎないので健康的です
m(_)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #スーパーカブ50 むき出しエアクリの雨対策 http://minkara.carview.co.jp/userid/1314046/car/2276432/4263247/note.aspx
何シテル?   05/22 12:28
素人作業に突っ込みよろしくです。いままで突っ込み入れてくださった方 まだ突っ込み入れてない方 よろしくお願いします。 照吊屋(テツヤ)です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
タコメーターのOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 23:38:25
カブ直流化&ヘッドライトHID化完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 10:05:17
サイドスリップ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 07:11:43
お友達
更新しても見に来てくれない方 それはお友達といえるのかなぁ?
募集してませんがメッセージから連絡頂けますでしょうか?



↑ってことで 1年以上コンタクトなかった方は削除させていただくかもしれませんm(_)m
84 人のお友達がいます
ohkawa@Vspohkawa@Vsp * BOBZOBOBZO *
タイラップ しめしめタイラップ しめしめ * むろっちむろっち *
ニッタ@標準車ニッタ@標準車 * R.ブラウンR.ブラウン *
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
友人から13年落ちを5万円で譲り受け レストア チューニングにのめり込みました こんなに ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
初4stバイク しかもクラッチなし ロータリー変速 踏み込むだけ(前。後) すぐなれた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.