• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆NUMA☆のブログ一覧

2017年06月12日 イイね!

色んな台湾カー⭐️

日本戻って来ましたあ〜〜💕
やはり日本食が一番🇯🇵
早速ラーメン食べに来ました笑笑

台湾カーは一体どんなんがあるのか‼️
車好きなら知っておきたい豆知識ですよね(-。-;
ドレスアップ車は少なく見えました。

まずはアクア





知っての通りプリウスCで販売され数台見かけました^_^
同じ車は愛着ありますね^_^

次は


タクシーはほぼウイッシュでした^_^
ウイッシュ人気かなりありますね^_^
















あちこち観ては撮りましたが
日本と違うのがバス🚌
フロントガラスがまぁーでかい笑笑

乗り心地もよく広々設計でした^_^

セダンもあり親日国だけにトヨタ、日産、ホンダが沢山走ってました^_^

再来年また行けたら海外レポートしますね^_^
Posted at 2017/06/12 14:45:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

台湾旅行💕

只今台湾に旅行来てます^_^
台湾にも梅雨があり、ちょうど梅雨明けしたみたいで晴天です^_^
今日は一日観光して来ました^_^
添乗員さんの言葉だけでは今どこにいるのか連れてこられたかさえわからず笑

明日は面白い車あればご紹介して行きまーす^_^
























Posted at 2017/06/09 16:38:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

流れるウインカー💕

流れるウインカーーにしたいのですがなかなか加工ネタが無く😭
今付けてるリアテールどうにか流れるようにならないかなぁ😭
詳しい方いたら教えて下さい〜😭

昨日ポチっと購入しちゃいました^_^
目立たずひっそりまずはミラーウインカーを既製品で流れるようにしたいと思います笑
Posted at 2017/06/05 22:31:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

モデルック取り付けましたー^_^

アクアのミニカー探してたらモデルック見つけ早二ヶ月(-。-;

やっとつけました^_^

電源は社外ETCも同時につけたかったのでナビ裏より^_^

何年振りかに弄りました^_^
シフトインジケーターのLED化はむちゃくちゃ簡単^_^昔の知識が馬鹿に出来ないくらいサクッと^_^L600MOVE時代は配線引っ張るだけでも一時間くらい悩んでたのにぃ笑

かわいいミニカー夜はピカピカセキュリティの役割果たしてくれます^_^




Posted at 2017/05/02 14:19:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!

皆さんいいねありがとう^_^

こんばんは^_^NUMAです^_^
本日はじめてアクアG'Sの登録致しました^_^
皆様からいいねたくさんありがとうございます😊
あちこちちょいいじってますのでまた改めて画像UP致します^_^
北海道だとこの純正車高でも雪にスリスリしちゃうのでいつかは車高調買いたいなぁ(-。-;

まずは純正パーツをうまく組み合せながらちょいちょいいじって行きますのでまた皆様アドバイスもよろしくお願いします^_^
Posted at 2017/04/24 22:45:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「コッテリラーメン食べに来ました^_^」
何シテル?   06/12 14:46
2016年完全復活?? パスワードわからなく死んでましたが復活しました(^^) またかまって下さいね(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

純正7インチモニター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 03:42:58
純正ナビ用モニター取り行け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 03:29:27
日産純正 TFTモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 01:51:48

お友達

かっこいい車・コンパクトカー・エンジンチューン車等大好きです!!
仕事柄車の用品やタイヤにはかなりこだわりつつ色々おすすめしていきたいと思います(^-^)/
お友達の『話・輪』を広げていけたらいいなと思っています☆

   ★気軽に宜しくお願いします★
65 人のお友達がいます
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 まめ小豆まめ小豆 *
アサくんアサくん * まさと♪まさと♪
もう若くないかな? シーズ軍団もう若くないかな? シーズ軍団 ao-shiao-shi

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ミラっち⭐︎ (ダイハツ ミラ)
2015年10月 約8年ぶりに買い替えました(^^)v やはりダイハツ、しかもミラ好き ...
トヨタ アクアG's NUMAG'S (トヨタ アクアG's)
一目惚れ⭐️
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
まだまだ進化(発展)途中だったのですが05年10月22日に売却いたしました。 今度のメイ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
600系の最終型で、しかも10月に生産、登録された稀少裏ムーヴです!! この後、11月に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.