• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

やります!!絶対にやります??

やります!!絶対にやります?? はあーーーー??何を??と思われた方・・。怒らないで見てね!
以前ラルゴのときから燃費にちょっとこだわっていました。
ただ、軽になってからおろそかになっていたので、Kでも燃費対策に取り掛かります!燃費向上対策やります!!
ということで・・・。↓
皆さんは、何か対策してますか??教えてください☆
もちろんかっ飛ばし、エアコン付けての状態で燃費を上げて見たいとおもっています。
自分が今やろうと思っているのは、トルマリンシートと銅版をエアホース?に付けてみようと思っています。これは100均で入手しようと思います。
あとは、燃費が上がったか目には見えないので、マシーンの導入も決めました!Pivotのちょっと前に出た燃費が分かるやつを買うつもりです(名前忘れた・・。)
6月をめどに完成形へもっていきたいと思っています☆
皆さんの行なっている燃費対策があれば教えてくださいね☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/08 02:54:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定山渓方面へ リーフ・ピーピング& ...
gogo28@永遠の25歳さん

ラリーニッポン開催!2日目
シュアラスターさん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

美味い味 343
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2006/04/08 05:35:59
コンデンサーチューン!
でも実際によくなっているのか?分りません(汗)
コメントへの返答
2006/04/08 10:43:12
コンデンサー・・・・。無知の世界です・・・。
簡単なんでしょうか??バッテリーには「ECO何とか」をつけていますが効き目が?なんでどうしようかなと思っています。
コンデンサーですね!!がんばって探して安かったらやって見ます☆
ありがとうございます!
2006/04/08 07:14:13
燃費マネージャーですか?
私もつけてますが、ふかすと瞬間燃費が見る間に落ちます。
今のところ通算7.5Km/L、まあまあ健闘してます。
前車は6.0も行ってませんでしたから、ただハイオク仕様なので経済的にはほんの少しの節約です。
コメントへの返答
2006/04/08 10:56:09
PIVOTからでえているe-nenpiでした。
かなり欲しい機能が満載で今から貯蓄します・・。
サイトはここです↓
http://e-drive.org/product/flame-product.html
こんな機能はじめからついてて欲しいものです(笑)
2006/04/08 23:10:28
自分はバッテリー周りを強化してますよ。
そうすれば点火が安定しますからね~
と言ってもアーシングとケミカル剤だけですけども…
あとはパーツでは無いですが出来る限り信号が無く渋滞しにくい道を積極的に走ってますね~
MT車だとここら辺結構重要なんですよ。
コメントへの返答
2006/04/09 11:54:36
参考になります!!
プラグはイリジウムプラグに変えようと思っています☆
けど燃費を目で確かめたいのでe-nenpi買うと思います・・・。
その前に早く暖かな春がきてくれないと困る今日この頃です。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コッテリラーメン食べに来ました^_^」
何シテル?   06/12 14:46
2016年完全復活?? パスワードわからなく死んでましたが復活しました(^^) またかまって下さいね(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

純正7インチモニター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 03:42:58
純正ナビ用モニター取り行け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 03:29:27
日産純正 TFTモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 01:51:48

お友達

かっこいい車・コンパクトカー・エンジンチューン車等大好きです!!
仕事柄車の用品やタイヤにはかなりこだわりつつ色々おすすめしていきたいと思います(^-^)/
お友達の『話・輪』を広げていけたらいいなと思っています☆

   ★気軽に宜しくお願いします★
65 人のお友達がいます
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認 Let PlanningLet Planning
MOMOKAMOMOKA まめ小豆まめ小豆
アサくんアサくん ☆★yu-ichi&asuka★☆☆★yu-ichi&asuka★☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ミラっち⭐︎ (ダイハツ ミラ)
2015年10月 約8年ぶりに買い替えました(^^)v やはりダイハツ、しかもミラ好き ...
トヨタ アクアG's NUMAG'S (トヨタ アクアG's)
一目惚れ⭐️
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
まだまだ進化(発展)途中だったのですが05年10月22日に売却いたしました。 今度のメイ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
600系の最終型で、しかも10月に生産、登録された稀少裏ムーヴです!! この後、11月に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.