• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

天橋立

天橋立 先週末、8月11日の土曜日に天橋立までドライブへ行ってきました。

高速がすぐ側まで延びたので、家から 2時間半程で行けました。おかげで、昼過ぎに家を出たけど向こうで十分遊べました。

往復約 270Km のドライブでした。しかし、天橋立も近くなったもんだ。(^^)
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2012/08/18 15:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:53:57
こんばんは(^-^)

天橋立懐かしいです!
中学生の時は大阪から自転車で遊びに行きましたよ!
帰りは雨が降ってるなか夜中の国道を頑張って帰りました…今は良い思い出です(^_^) 嫁と初めてのデートも天橋立ドライブでしたね!

私にとって天橋立はユウケン三景の一つです(^_^)
コメントへの返答
2012/08/19 21:58:32
おお! 大阪から自転車で天橋立まで行ったとは! 凄いですね〜。

奥さんとの初デートも天橋立とは。まさにユウケン三景ですね。(^^)
2012/08/19 07:59:20
おはようございます♪

私は大学生の時、岐阜から隠岐島へ向かう途中に寄ったことがあります。
自転車で(笑)

当時は写真のような見渡せる場所がわからず自転車で縦断しただけですがまた行ってみたいです^_^/
コメントへの返答
2012/08/19 22:00:57
えっ!? 岐阜から隠岐島まで自転車ってことですか? これまた、凄いっ!!

日本一周とまでは行かなくても、自転車で遠い所へ行ってみたいとは思うのですが。。。。体力のあった若い頃にチャレンジしてみれば良かった。(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フロントプロテクターの傷修理に出してきた。代車はNV200。」
何シテル?   12/08 11:57
tkazu です。2011年11月よりセレナオーナーとなりました。ヨロシクお願いします。 車以外のお話 : http://www.tkazu.com/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バルブ類のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 17:37:36
フロントドアフットLED&セーフティーLED取付 配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/10 17:30:46
外気温センサー取付位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/01 16:35:13

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ シルバーソル号 (日産 セレナ)
親から譲り受けた平成11年度式 トヨタ ビスタが平成23年11月で車検切れになるので、乗 ...
その他 トレック トレッキー号 (その他 トレック)
2013年からロードバイクを始めました!
日産 ティーダ 日産 ティーダ
父の車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.