• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

大変申し訳ありません。

先程、この様なメッセージをいただきました。

あなたは勘違いをしていませんか?
みんカラは車のブログです。
コンサートなどの事だけで
車のことは全然書かれていませんよ。
他のブログサイトでやったらどーですか?

ごもっともでございます。
確かに最近ヲタネタばっかりですよ。
だって。。。
車ネタだけじゃ毎日、日記なんて書けないよ。
もしヲタネタがNGならばこっちは辞めようかなと。。。
でもこの様な突っ込みでも
見てくれてる人がいるんだって思えば。。。

このメッセージを送ってきた人を責めるなんて事はしません。
でも誰に何と言われようと俺は俺なんです。
好きな物は好きなんです。
好きすぎてカバなんです。

どーかご理解下さい。
それが気に入らないのなら見に来ないでください。

文句があるなら気軽にメッセージを下さい。
たぶん無視するけど。。。ww
ブログ一覧 | 雑記。 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:22:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:28:59
こんばんは!ヽ(^。^)丿
(・〇・;)!!そ・・・そげなメール貰いましたか~(^_^;
みんカラのブログは、車ネタだけではないです。何故なら、ブログをアップするときに「テーマ」から、車以外の事も選べます!!
大きなお世話で、問題ナッシングです

あっ、初めまして~BONです
コメントへの返答
2006/04/11 23:21:16
BONTANさん。

はじめまして。おバカヲタのayuです。よろしくです。

俺としてもガイドラインに乗っ取ってやってると思ってるので
外野がなんて言おうと関係ないと思ってます。
2006/04/11 22:39:00
>>みんカラは車のブログです。
あはっ!
ここ読んで思わず笑いました。
そうなら寺もさっさと去らんと・・・。

”みんカラの使い方”ってとこでちゃーんと
「気になったニュースやあなたのクルマのこと、
ペットや家族のことなど、ブログに書く内容は
どんな事でも構いません。」って書いてあるのに。

説明書を読まないと分からない事があるように
はじめてみんカラ利用される方には
「みんカラ入門」を一読願いたいですね。

あ、愛ちんCD(DVDつき)ゲットしてきました。
コメントへの返答
2006/04/11 23:22:46
あっ!!
今年のツアトラ写真を撮ってくるの忘れちゃいました。
今回のツアーも楽しかったですよ。
横アリ参戦でしたよね??楽しんできてください。
2006/04/11 22:43:25
オラは好きだよ
コメは少ないけど
色んな情報が入ってきて
いいんじゃないの
刑事黄色ネタまた送ってねえ~
コメントへの返答
2006/04/11 23:26:29
確か以前にあったよね?
刑事黄色の画像張りすぎて怒られたことww
まー!みんカラの事務局から怒られない限り
続けていきますよ。
2006/04/11 22:54:30
YUKIなんて・・・「お前本当はFD買ったなんて嘘だろ?」とか・・・メェルきたょwww

コメントへの返答
2006/04/11 23:27:36
たぶんそれもねたみ的な物なんだろうね?
変な輩は、無視の方向で。。。ww
2006/04/11 23:36:05
あ!そうだった!!
みんなのカーライフ!!

カーライフじゃん♪



って、
ayuさんのコンサートツアーも
カーライフですよね♪

しかし、遠征多いっすね~
コメントへの返答
2006/04/11 23:46:39
みんカラやってってヲタをやってなかったら
GIANTさんに餃子を食べに連れて行って
貰えなかったかも知れないんだし。
みんな微妙に繋がってるんですよ。
これで良いのですよ。ww

俺も遠征は大杉の様な気がしてます。
2006/04/11 23:47:59
僕もエルで遠出したいっす!!
コメントへの返答
2006/04/11 23:52:22
牛タンでも食べに遠征してきて下さい。
2006/04/12 00:48:47
ルールに乗っ取ってやっている限り
気にしないでOKかと
気にしてたらネットで何もカキコできませんよって

でもほんと「好きすぎてバカみたい!」

コメントへの返答
2006/04/12 05:49:44
ホントお馬鹿ですよねww

ガイドラインに沿ってやってるつもりなので
何言われても気にしません。
2006/04/12 01:06:51
初めまして、こんばんわ♪
BONTANさんのブログからやって来ました。
車ネタなんてほとんど書いてませんw
ネタの制約はありませんからね!
車ネタのブログしか書けないのであれば
みんカラを続ける人はいないでしょうね!
コメントへの返答
2006/04/12 05:50:42
ちーパッパ さん
はじめまして。

まー!そんな突っ込みを入れられないように
バランスよく書いていこうと思います。
2006/04/12 01:47:06
私らのブログはヤバいっすよ(笑)

カーブーの掲示板で飽き足らないヤツが登録だけしてブログアップしないで釣られるヤツを探してるんじゃない?

気にしない気にしない~♪
コメントへの返答
2006/04/12 05:52:52
たぶんこの一言を言うだけに登録したみたいですよ。
今となってはアクセスできなくなってるし。。。

だいぶ暇な人なんでしょうね。
暇をもてあましてるなんて羨ましい。
2006/04/12 08:48:35
別に車以外でもいいと思いますよ。
おいらだって最近デザートネタばっかりだし。
なので車ネタだけになったらほとんど放置状態になっちゃいますよ。
まぁ気にしないで今まで通りでいいと思いますよ。
コメントへの返答
2006/04/12 17:10:23
うん。
俺は俺なので
全然気にしてないよ。。。
言いたい事を勝手に言って奴は
言わせておけば良いんだよ。
2006/04/12 11:34:46
(^^)
相変わらず、暇な人居るんですね。
他人の日記に文句つけるヤツの方が犯罪ですね。
ヲタネタに詳しくない私には新鮮で面白いブログなんですけどね~(^^)
コメントへの返答
2006/04/12 17:13:03
ドライブに音楽って付き物の様な気がするんですよね。
その音楽の1ジャンルとして一人でも
ハロ系にはまってくれる人がいればそれはそれで
良いかなと思って書いてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yone 02 今日はお疲れ様でした。ありがとうございます(^_^)v」
何シテル?   01/12 19:28
借金戦隊ロ~ンレンジャ~ 恋愛戦隊シツレンジャー 疾走!エログランド 趣味: 車いじり。 音楽鑑賞。 職業: ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Hello!Project着声ファクトリー♪めろもも缶♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/04/15 23:30:37
 
mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/04/15 23:28:27
 

お友達

基本的にはヲタッキーです。
キタ━━━━━( ´ Д `)━━━━━ !!!!
82 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 乙@雷乙@雷
太志丸太志丸 かっち@mkかっち@mk
じぇいぜっとじぇいぜっと ヤング・カービングヤング・カービング

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
3月1日に納車されました。 ハイウェイスター4WD ニスモのエアロ・サスペンションシステ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
親父の車なので基本的にはどノーマルの方向で。。。
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
まだ納車されてません。。。
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
お仕事用の車なのでどノーマルです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる