車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 14:06 
今日から12/4までエコアールDS館はスタッドレスセール祭絶賛開催中(*ノ▽ノ)
11/17 21:59 
関東オールスターには出られそうだが、今、まともにドリフトできる車はNA14シルビアだけしかないが、思いっきり恥かいてくるかぁ(*ノ▽ノ)
11/16 23:09 
また、キャロルを手に入れたら、キャロルのオフ会やりたいな(*´∀`)
10/15 21:55 
この前のYMS走行会のドリコンの結果がHPにアップされていたけど、こう見ると、何が足りないのか解りやすいね😔もっと、イチヨンのポテンシャルを引き出してあげなきゃだねΣ(´□`;)
10/11 22:51 
昨日、佐野から那須まで往復約200㎞、1日ドラパレでめいいっぱい走っても、ガソリンが半分位しか減っていないイチヨンNAって、ステキ❤
10/10 08:26 
ドライビングパレット那須到着(*´∀`)
09/22 20:34 
昨日のダンロップの新作スタッドレスタイヤ試乗会に、昔、金山走っていた頃のエボ乗りと15年ぶりに偶然再会した(*´∀`)
当時は四駆乗りだった彼は、今は、ワンビアでドリフトしている事に驚いた👀‼
同世代の走り談義に盛り上がった(*^^*)
また、一緒に走れるのが楽しみや(*´∀`
09/22 14:26 
インサイトで街乗りとしてはこの燃費は普通なの?
09/06 14:46 
ブルメタのシルエイティはいなかった(*´∀`)
08/20 05:38 
久々の日光一番乗り~(  ̄▽ ̄)
08/17 19:39 
この前、予備軍君との会話。
予「なんでこの13は4穴なんですか?」
寺「元々S13は4穴なんだけど…」
予「他の13は5穴なのになんで4穴のままなんですか?」
寺「4穴のホイールしか持ってないんで…」
ゼネレーションギャップ❗
08/10 18:35 
明日からお盆休み(*´∀`)

最近、暑い中頑張った自分への御褒美(*´∀`)
08/07 04:58 
日光サーキットなぅ(*´∀`)

5時前なのに、何気に並んでるΣ( ̄ロ ̄lll)
07/24 08:42 
朝、会社に行こうとしたら、枝豆の皮が、アヴィにぶち撒かれていたΣ( ̄ロ ̄lll)嫌がらせ?昨日洗車したばかりなのに、朝からムカつく😒💢💢
07/23 18:52 
仕事がいつもよりも少し早く終わったので、アブィを洗車(*´∀`)
07/17 06:14 
日光サーキットに到着~(  ̄▽ ̄)

まだ朝の6時なのに、こんなに来てるΣ( ̄ロ ̄lll)
07/16 23:34 
明日は雨かもしれんので、ドライでもウェットでもいけるようにフロントタイヤを交換がてら、足回りのチェック(´・ω・`)
07/14 21:24 
近くのショップI SPEEDで艶消しシルビアのアライメント調整をしたが、調整前の状態を見てびっくり!!( ; ロ)゚ ゚
これじゃー、思うような走りはできないはずだよ( ; ゜Д゜)
07/11 20:57 
今日は7/18の男の四枚祭りに出るセフィーロを整備してました(´・ω・`)無事に燃ポンとエアクリの部分が直せたので、後は当日を待つだけです(´・ω・`)修理に付き合ってくれたチームメイトの小野田富情には本当に感謝😂
07/11 12:41 
艶消しシルビアをアライメント調整をするついでにこのパーツを付けてみる(´・ω・`)
プロフィール
「今日から12/4までエコアールDS館はスタッドレスセール祭絶賛開催中(*ノ▽ノ)」
何シテル?   11/18 14:06
テラモッティーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
もう1台の方のシルビアです( ´∀`)こっちはS15のターボエンジンのブーストアップ仕様 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
街乗りストリートドリフト用のセフィーロですわーい(嬉しい顔) たまにサーキットも走りますわーい(嬉しい顔) 今時ブース ...
日産 シルビア NAシルビア テラモッティーバージョン (日産 シルビア)
日光サーキットメインに月2ペースでドリフトしてます。 このシルビアはNAですが、このシル ...
日産 シルビア S14NAシルビア (日産 シルビア)
ノーマルから、サーキットで最低限にドリフトできるように仕上げました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.