• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

あしあと機能

あると見たのバレるじゃないですかぁ(怖)
恥ずかしいなぁもう(汗)

こうなったら見たプログ
一言残しにするです。

一言で失礼します~宣言
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 00:18:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

足あと機能が始まります!」 From [ 改名しました。 ] 2005/03/05 00:57
「足あと機能」が始まるそうです。 私が訪問したのがばれてしまう・・・。 ばれて困ることはないですけどね。 あと、誰が来てるかもわかるからちょっとドキドキ。 「最近、ブログ見てくれないね~」なん ...
『足あと』って困った機能だ」 From [ 50th Anniversary ] 2005/03/05 01:21
見てるのバレバレ 寝てないのもバレバレ(笑) なんとなくガンキャノンAAを貼ってみる                  ∠ ̄`ヽ___.-、             r‐i二 ...
足あと機能☆ なんじゃ~こらああアアア~」 From [ まい℃~!いらっしゃい!! ] 2005/03/05 02:33
足あと機能ってな~。。 なんじゃ、ゴルア== 蚊~プ~も、ついに、変態機能が追加。。 これは、まるで、ストーカーに遭ってる見たいやんけ~(TT) こんなん付けたら余計ややこしいやんなあ~。 ...
ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

第12回スカイラインをただ並べる会 ...
Is I(イズ アイ)さん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2005/03/05 00:24:39
同感です。一体なんのために追加したのでしょうね?

でも、コメントいただくのは嬉しいものなので、よいところもあるかもですね。お友達の多い方とか大変そうですね。
コメントへの返答
2005/03/05 00:30:41
こんばんは
もう、早速あちらこちらで
一言コメしまくりです(汗)
意外と迷惑だったりするかもしれませんねぇ
2005/03/05 00:31:34
自分のところには、すでに登録削除された人が足跡残してた。

ちょっと怖い・・・。
コメントへの返答
2005/03/05 00:40:25
うーそれってストーカー?(怖
なんだろねぇ~
2005/03/05 00:37:09
足あと&コメント残しまーす!

何だか見たらコメント残さないといけないんでしょうかねえ?
コメントへの返答
2005/03/05 00:41:23
もう、恥ずかしいので
コメしまくりで忙しいです(汗
2005/03/05 00:38:57
足あと ペタリ♪

うー、こっそり覗きたい(汗
コメントへの返答
2005/03/05 00:42:31
うー同じく
こっそりと女性のプログをって(汗
汗出まくりじゃないのぉ
2005/03/05 00:49:00
あ、踏んでしまった^^;
コメントへの返答
2005/03/05 01:13:37
ひと言、ありがとうございます~
でも、嬉しいもんですよぉ
2005/03/05 00:56:39
一日何回覗いても、足跡は1回残るだけなのでしょうか???
何回も足跡がついたら、恥ずかしいです。
コメントへの返答
2005/03/05 01:15:00
えっ何回も残るって(汗)
困るじゃないですかぁ
某女子に気付かれたら(滝汗
2005/03/05 01:19:00
こんばんはです♪
何回も残るみたいです。
オヤジには、恥ずかしいです!

こいつ何回も来てやがるとか思われてしまうのでしょうか。
デバガメみたいです。
コメントへの返答
2005/03/05 01:44:18
がっくし何回もって
そりゃ恥ずかしい機能っす
バレバレになる(怖)
そのうち警察に通報なんて(汗
2005/03/05 01:20:15
それが作戦なんですよ~~

まんまと(汗
コメントへの返答
2005/03/05 01:45:14
作戦ですかぁ~
いままでスパイ大作戦だったのに(汗
2005/03/05 01:30:24
えへへ、またきちゃいましたよ。(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2005/03/05 01:46:46
おりょ朝飯の仕度大丈夫ですかぁ
わたしゃ米研ぎ完了で寝るところっす~
2005/03/05 01:53:50
最初はmixiの真似かなー程度にしか思わなかったんだけど、いろいろと波紋を呼んでいるようだ。

どうせ足跡残るんだからコメント残さない派もいるだろうし、足跡見られちゃうから何か書かなくちゃ派もいるだろうし、足跡残したくないからログアウトして巡回派も・・・。
コメントへの返答
2005/03/05 02:11:56
まさ姐さんのプログいつも楽しく拝見
してますた。こそーりと(汗)

私なんぞがコメできる内容ではありません
だって恥ずかしいもん、隠れファンでございます。

でも、するどい指摘であります
ログアウトして巡回なんて(汗)
なんだか複雑な気分ですねぇ~
2005/03/05 02:02:10
足跡ぺったり(*´∀`*)♪

なんなんでしょうねーこの機能…。まあ、楽しい部分もあるけど…どうなんだろう…。いあないっちゃあいらないなあ…w
コメントへの返答
2005/03/05 02:15:14
うーん、でんごさん
それを言ったらかわいそう折角恥ずかしい
機能をプラスしてくれたんだからですよぉ

隠れ、でんごさんファンもいるかもよぉ(汗)
男としては凄く恥ずかしいっす(照)
2005/03/05 02:23:49
折角なんで足跡残して行きます。

ちょっと迷惑な機能ですね(>_<)
こっそり見回る派にはキビシィ~です。
コメントへの返答
2005/03/05 02:31:38
うーん、怪しいおーさんの私には厳しい(汗)
影からこーそりが出来なくなるです~
2005/03/05 02:30:16
僕のブログに来てくれてありがと^^

お友達ボタンポチッと押しますた。

よろしこ^^
コメントへの返答
2005/03/05 02:42:53
ほーい、今後ともよろしくでーす♪
2005/03/05 02:55:31
mでもこれ、足あと付けるのがイヤだったら、ログオフにして行けば良いのですが。。。。ん~面倒だね☆
コメントへの返答
2005/03/05 08:50:50
そうログオフも面倒です~しばらくすると
落ち着くかもねぇ
2005/03/05 03:29:17
いえい☆
コメントへの返答
2005/03/05 08:51:20
ハイですなぁ~
2005/03/05 07:15:13
おはようございます。

ログオンしたまま一連のコメントを読んでしまったので、やっぱりコメント入れてしまいます。
でもこの機能、あまり気分の良いものではないですね…。
コメントへの返答
2005/03/05 08:52:29
おはようございます。

確かに迷惑っていえる機能です。
お陰で寝不足です~
2005/03/05 07:44:11
「足あと」と言うか「コソ見防止」ですね(笑
コメント書きで忙しくて大変です(汗
コメントへの返答
2005/03/05 08:53:18
いやぁほんと大変迷惑な機能ですねぇ~
2005/03/05 07:54:40
ポチッ。

昨日から私も、コメ返しがいつもより多くて「大忙し」
ま、そのうち落ち着くでしょう。
コメントへの返答
2005/03/05 08:54:34
ペコ

落ち着けばいいのですけど・・・
寝不足に注意信号ですよぉ~
2005/03/05 09:25:29
さっそく一言残しにやってまいりました!!

また来ま~す!^^
コメントへの返答
2005/03/05 09:37:04
また来ておくなさいまし~
2005/03/05 15:06:23
余計なお世話ですね。

いくらお友達の方のブログでもすべてコメント入れられないですから。
コメントへの返答
2005/03/06 09:33:09
確かにそのとおりコメしずらい
プログも有りますからねぇ
2005/03/05 22:06:03
なるほどぉ…


ストられる訳かいなっふらふら
あんぴかぴか(新しい)
感じちゃうぅ~揺れるハート
コメントへの返答
2005/03/06 09:34:14
やっぱり、たぬぽん殿には
程よい変態機能ですなぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家でまったり」
何シテル?   10/16 08:31
〆                   〆    今のところ順調です。      2007.6/16 日光で初めて日暈  見ましたよぉ♪   プロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Ge3 
カテゴリ:こりゃ凄い
2005/07/11 15:16:50
 

お友達

車好きならOK
よろこんで~お友達♪
393 人のお友達がいます
AUTOAUTO * end☆6end☆6 *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * あつりんあつりん *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * KYOれがKYOれが *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
〆              〆  GTのC型 マニュアルの中古を  購入しました  前 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤用に購入しました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2004.8/1納車なりました! 19台目ですがスバル初めてです。 色はカタログカラーで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
〆       〆  中古ですが  欲しかった  ので・・・  つい購入  2007. ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる