• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

狂犬病予防接種・・・

狂犬病予防接種・・・ 来週の月曜日は、年に一度のゴンの大嫌いな日

狂犬病予防接種

しっかりと会場のルートを把握していて、そのルートに差し掛かると動かない・・・

注射よりも、白衣を着た獣医の方が怖いらしい・・・

肝心の月曜日は、天気予報では曇りのち雨。

雨で中止だと一週先になるのですが、そうなると・・・ 私は病院に缶詰。

うちの母親、実はゴンをコントロール出来ず。 最悪の場合は叔父にお願いしないと・・・

月曜日・・・ 強行で実施してください♪
ブログ一覧 | 愛犬ゴンの隠れ家 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:53:18
うちの犬は持病のてんかんが発動して毎年病院の指示でスルーです。
俺毎回甘噛みされてるんですけど・・・(汗)
コメントへの返答
2010/04/13 21:50:14
返信が遅くなりました。

注射自体はあっという間なのですが、そこまでの過程が・・・

うちのゴン、物凄く臆病なので、毎回どうしようもないです。

ゴンの念力か、毎年注射日に雨が降ります(笑)
2010/04/10 08:03:08
この時期になると
春になったな~って思います
前犬の ハナちゃんも
注射が大嫌いで
近くまで行くと 大の字になって
道路に へばりついて
ヤダヤダ・・・ ってやっていたのを
思い出します (^_^;)
コメントへの返答
2010/04/13 21:52:58
返信が遅くなりました。

4月の桜と共に、注射の時期が舞い込んできます(^_^;)

ゴンの念力か、昨年は何とか注射が決行されたのですが、この日だけはなぜか雨が降り順延となります(^_^;)
2010/04/10 12:40:07
わが犬、先日初めて行ってきましたが、幸か不幸か注射・病院には無関心?

いやなのは、寒いのと一匹でいることみたい。
コメントへの返答
2010/04/13 21:55:09
返信が遅くなりました。

小さい頃は何ともなかったのですが、一度病気で動物病院に連れて行ってから、白衣の獣医さんを見ると怖がるようになってしまいました。

犬は寂しがりやなので、出来るだけ一緒に過ごしてあげるのが良いとの事です♪
2010/04/10 17:48:22
我が家のwanは、先週摂取してきました。

幸いにも散歩コースの途中に会場があるので

なんなくお尻にブチューとしてきたそうです。

ただ・・・抱っこするのが「重~い!」と

ちょっと太目のwanに妻が嘆いてました ^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/13 21:58:11
返信が遅くなりました。

散歩コースの途中が会場だと、うちのゴンももしかしたら・・・ いやいや、何故か勘が鋭く事前に異様な雰囲気?を察知してしまいます(^_^;)

ブルーアイドラゴン家のワンちゃんは、いつ拝見しても愛くるしいですよね♪

うちのゴンも、実は割りと大きいので、持ち上げるのはちょっと重いです(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

I do not understand what time I recur in, but I spend left life carefully and wa...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

信濃毎日新聞 
カテゴリ:HPリンク
2010/02/07 00:21:51
 
新潟日報 
カテゴリ:HPリンク
2010/02/07 00:19:51
 
JR西日本 運行情報 
カテゴリ:HPリンク
2010/01/16 12:41:24
 

お友達

I assume it only having met you.

面識のある方のみとさせて頂いております。
43 人のお友達がいます
かねこ@555かねこ@555 * まつたか@関東甲信越まつたか@関東甲信越 *
赤コメ赤コメ * りゅーま。りゅーま。
ちゃげちゃげ 常磐快速常磐快速

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
京都仕様の純正。 クィック・ステアリング・ギアレシオ リミッターカット仕様 デジタ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
NA DOHC の特別仕様車。【ベース車両】 ダイレクト・ルーフレール、4灯式ヘッドラ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
雪の降る日に、松本スバルの門を叩いたら、年配のセールス氏に、FFのワゴンですか?と・・・ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
母親の同級生が、トヨペットの所長をされていて、破格の値引きで短期間で納車してもらいました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.