• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

初雪!

朝起きたら・・・




もう真っ白です!

なんとか豚の鼻だけが生き残っている感じです。






MOVEもMR-Sも、雪がかぶってしまってる・・・。

MR-S(ノーマルタイヤ)での出勤は危険!?







危なそうなので、今日はMOVEで出勤!

無事に会社に着くことができました(笑)!
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:34:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA GAZOO Raci ...
プロジェクトXさん

咽喉のイガイガが無くなったんで伊賀 ...
常につまらない自由人 お~さん♪さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:42:10
雪のMRは未経験・・・

FFだとけっこう行けちゃうもんね。。

でも、積もったね~~・・・千葉北西部は無事だったよ~~
コメントへの返答
2008/01/23 22:17:04
私も雪のMRは未体験です!

だって恐いですよ。

クルッと回ってしまったら、もうアウトですから!

積もったのは午前中だけで、午後からは雨になってしまいました。
2008/01/23 21:50:05
冬タイヤはいいですよ^^
とは言え車が汚れるので、今日はカプチだけでした!
でもリヤ駆動は面白いです^^;
大した雪も降らず、ノーマルでもいけるみたいでしたけど。。。
コメントへの返答
2008/01/23 22:20:03
毎年ノーマルタイヤです!

冬タイヤは未体験なんですよ~!

富士山はいつごろ撮りにいく予定です?
2008/01/23 21:50:31
こちらは全く積もらず・・・
雪なんて勘弁してくれと言う大人の自分と、
どうせならドカッと積もっちゃえ!と言う子供の自分がいました。

MOVEはしっかりとスタッドレス履いているんですか?
コメントへの返答
2008/01/23 22:21:09
ぐふふっ!

MOVEもノーマルタイヤですが、何か問題でも!

FFだから、なんとかなるもんですよ!

2008/01/23 21:54:49
うちの方も積もりましたよ。

今日は休みでよかった。(プレオが無いので)
コメントへの返答
2008/01/23 22:22:01
そうみたいですね!

先ほどブログ拝見しました!

昼から雨になってしまったので、帰りはなんともなかったです!
2008/01/23 22:11:32
埼玉は昼ごろから雨になり…雪景色は消え去りました!

明日の朝・凍結が心配ですね。
コメントへの返答
2008/01/23 22:23:19
ウチの方も、昼過ぎから雨になりました!

途中まで雪がすごかったので、ビクビクしてましたが(笑)!

明日の朝も、気をつけます~!
2008/01/23 22:18:11
僕は昔交差点で一回転しましたよ(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:24:22
存じ上げております(笑)!

あの時は大変でしたよね~!

体が無事でなによりです!
2008/01/23 22:20:44
結構、雪がかぶってますね~。
今朝、出かけ間際に雪が降り出したので、いつも通り、後輪駆動の自転車で最寄り駅まで^^
帰りは雨が結構降っていたので、駅の駐輪場に置き去りにしてきちゃいました・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 22:34:19
おっ!

最寄り駅までは、ミッドシップオープンカー(?)で出勤されているんですね!

しかもその馬力は、無限大!!!
(乗り手によりますが)


2008/01/23 22:33:18
完全未定ですが、今週末いけるようなら下見程度に行こうかと思っています。
ついでに河口湖&西湖の氷像見て行くつもりです。。。
コメントへの返答
2008/01/23 22:35:38
山中湖方面ってのは、MR-Sで行って大丈夫なんでしょうか・・・。

かなり不安です。

事故ったら最後ですから!
2008/01/23 22:36:21
朝雪降ってたのを見て、がっつち積もるのかと思いきや、そうでもなかったですねー。

ちょっとテンション下がります。。。
コメントへの返答
2008/01/23 22:51:07
そうですね!

すごく積もる雰囲気ありましたが、結局積もりませんでしたね・・・。

雪だるま作れるくらい積もらないと!!!
2008/01/23 23:17:16
28cmの雪は甘くないかも知れませんね。
だけど主要道はこの先天気が良ければ大丈夫かも知れません。
我家までなら高速で平気ですから、家を経由しますか?
途中でダメでも私が目的地まで行く事も可能ですから!
コメントへの返答
2008/01/24 23:27:02
そうですね、雪をなめると痛い目にあいそうな予感。

ファイナルさんの方面から行けば安全そうですね。

今週は、1月27日が暇ですが。来月は3日、7日、11日が休みです。

2008/01/23 23:22:00
正直、あまり積もってくれなくて良かったと思ってます。
あんまり積もると、雪かきとかしんどいですから(^^;;;
昔は少し積もった道で滑らせて遊んだりしてましたが、今となってはそんな元気も出ず・・・。

コメントへの返答
2008/01/24 23:27:49
滑らせて遊んでた!?

かなりヤンチャだったんですね(笑)!

私は滑らせたことありませんよ~!
2008/01/24 06:33:59
MRに雪は大敵ですw
コメントへの返答
2008/01/24 23:28:08
クルクル回っちゃうからw
2008/01/24 06:54:48
MOVEはスタッドレス履いてるんだぁ...

私、通勤時間になって降りだした雪で
空港に間に合うか心配でしたが
無事到着できたので出張に...
コメントへの返答
2008/01/24 23:28:54
いや・・・ノーマルです、MOVEも。

MOVEなら別にぶつけてもいいかって感じで、乗っていきました(笑)!
2008/01/24 09:07:22
平日に降られても、雪ドラ行けないし、不便なだけだぁ~。
休日に降らないかなぁ…(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 23:29:37
うらやましいです、スタッドレス!!

スタッドレスあれば、雪道も恐くないですもんね!
2008/01/24 18:57:51
今日山中湖に行こうとしました、が、
行く途中の林道?の日陰(若干凍結気味)で怖くなったので行きませんでした(笑

夏タイヤで走れるぐらいだとしても、ドキドキハラハラしながら帰りたくありません…;
コメントへの返答
2008/01/24 23:30:48
そうですよね。

私も凍結した道は未体験なので、なかなか行く勇気がございません。

早く暖かくならないかな~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デミオディーゼルの実力〜給油30回を終えて〜 http://cvw.jp/b/131481/39137947/
何シテル?   01/07 09:08
息子が2010年4月30日に川崎病を発病。 5月3日~5月13日まで入院。 詳しくはこちらで。  ↓ http://minkara.carview.co...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

川崎病最終定期健診! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 11:01:13
リアエンブレム変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 13:29:36
【娘】運動会2013!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 22:57:03

お友達

基本的にコメントのやり取りをやってからでないと、お友達のお誘いはお断りすることがあります。
88 人のお友達がいます
noppo.noppo. * RS-StyleRS-Style *
Eishing++Eishing++ * chibi隊長chibi隊長 *
甘太郎甘太郎 PiaPia

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 赤いDJ! (マツダ デミオ)
2015年2月19日(木)納車です。 デミオ XD Lパッケージ 6MTです。 ボデ ...
その他 その他 その他 その他
初めて買ったデジタル一眼レフ! 今までコンパクトデジカメでは撮れなかったものが、撮れる ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の練習用として10万円(一年間の保険込み!)で購入したオプティがそろそろ危なくなってき ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
現在は写真収納の場所として活用しております。 フォトギャラリーを見たい方は、こちらにあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる