• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

次期GT-Rと997ターボがニュルでランデブー

次期GT-Rと997ターボがニュルでランデブー ついにニュルでの実走行テストを開始した次期GT-R。

その為、テストの様子をスクープした海外のサイトを、毎日飽きもせずに眺めています。

週明けから10種類ほどの写真が公開されていましたが、そのテストの模様を伝える動画も新たに公開され始めました。

997ターボを従え、ニュルを走るGT-Rの姿は良いです。

やっぱり車は停まっている姿よりも、走っている姿の方が100倍以上素敵です。

前後のバンパー等には偽装が施され、全ての姿を見る事が出来ませんが、その姿とエンジン音を聞きながら、一人勝手に一年後の市販状態を想像しています。


関連情報:Exclusive Video and Spy Photos: 2009 Nissan Skyline GT-R
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/10/13 22:06:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:13:42
すごい映像ですね。
勝手に興奮しちゃいました。
コメントへの返答
2006/10/13 22:32:51
画像を見る限り素人目には、車体が常に安定しているように見えました。
スキール音も聞こえるので、それなりの速度でコーナーを走っていると思うので、発売一年前の段階でも車が煮詰まっていそうですね。
2006/10/13 22:22:16
見ました☆
剛性感のカタマリのような引き締まったボディが轟音で直進する様子は震えますね。
あの存在感はすごいです。早く実物を見たいです。
開発に手間も時間もたっぷりかかっている分、日産の力の入れ様が伝わってきます。やはりGT-Rは特別ですね!!
コメントへの返答
2006/10/13 22:42:25
35クーペに偽装を施したボディで、2004年の春からニュルを走り始めて、まだ偽装した部分もありますが、やっと本来のボディでのテストを見ることが出来ました。
BNR34ではニュルでの実走行テストよりも、日産が当時どん底の経営状態だった為に、机上での計算に頼った車と言わざる得ない部分もあり、一昨年の春からニュルを走り込んでの日産の開発には、非常に期待しています。
2006/10/14 00:28:33
新型GT-R待ち遠しいですねぇ
一体どんなデザインなんやろ??
お値段もビックリするくらい、高価なんでしょうねぇ
コメントへの返答
2006/10/14 19:11:00
デザイン以上に中身が気になりますよ。
発売時期と日産ブランとして発売することを、4月のNYショーで日産が正式発表した以外には、他に何も正式情報がないですからね。
そろそろ雑誌の妄想ネタにも飽きてきたので、正式なエンジンや駆動方式についての発表が欲しいです。
2006/10/15 00:32:37
おぉ~、これは凄い映像ですね!!ヘッドフォンで迫力のサウンドも聞きました!
おっしゃる通り、メチャクチャ挙動が安定してるように見えますし、スピードも凄そうです。こりゃ~楽しみですねぇ^^。
そうそう、車名なんですが、え~ちゃんさん的には、日産GT-R、それともスカイラインGT-Rがいいですか?
コメントへの返答
2006/10/15 19:42:21
名前は全然気にしないタイプです。
日産GT-R。
スカイランGT-R。
どちらでもOKです。
GT-Rと言う名前が好きなので、全く問題なしです。
2006/10/15 01:14:28
次期Rを高速で乗るとすぐ煽られそうなので、この手の車乗るとスピード狂になってしまいそうなのでえ~ちゃん埼玉さんの見てれば充分かなと思います。
コメントへの返答
2006/10/15 19:46:08
頻繁に煽られる事もないと思います。
高速で白バイや覆面パトにマークされる可能性の方が、煽られることよりも多いと思いますよ。
車を楽しむならサーキットです。
15分程度も走れば、心地良い疲れが味わえますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GT-R大好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

blue daisy 
カテゴリ:WEB素材
2009/10/07 19:22:34
 
0501 
カテゴリ:WEB素材
2009/08/25 20:52:56
 
3D+WEB MIX 
カテゴリ:WEB素材
2009/06/27 21:26:37
 

お友達

お友達にしてもイイ事なんてありません
64 人のお友達がいます
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * だいりん。だいりん。 *
wanker 1wanker 1 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
global garageglobal garage * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
免許を取ってから一貫してスポーティな車ばかり乗っていました。 今回が初めてのコンパクトカ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
グレード:GT-R Premium edition カラー:ダークメタルグレー BCN ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
自分が買った車の中では最高のお気に入りでした。 前ap6POT,後ap4POTのブレーキ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2007/05/24納車 母親の通勤&買い物マシーン エクステリア ボディ・カラー:チ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.