• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

英翔ぱぱのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

見えない所をコツコツと😎

なかなか最近クルマ弄りから離れています英翔ぱぱです。

全然オフ会にも顔は出せず子育てをする毎日。

所属しているチームにも行けず。

もう忘れられてるかな…


現在新しいヴォクシーの靴を注文していますが、RAYSは納期が掛かる(~_~;)

その間にSC4は売りに出したので現在は純正タイヤなので見た目どノーマルです。

さて、

こないだ車検が半年後に迫りますが、6か月点検に行ってきました。

営業さんから新型ヴォクシーのカタログを渡されたので何か新しいのが増えたかなと見ていると以前から気になるパーツあり。

しかもブレースとセットになっている。

ドアスタビライザーブレースセットです。

その日な注文しませんでしたが、やっぱり気になり後日注文し先日届きました。

そして今日防災訓練前に取り付けました。


近所だけ走行しましたがステアリング手応えが、増しましたね。

外から見えない所を弄るのがいいです。

明日からの通勤で体感です。

現在の見た目は新車当時とほぼ同じになってます。





来週は仕事ですが岡山方面行きますのでハイドラ起動して行きたいと思います。

会社のクルマですが。

ではでは^ ^

Posted at 2017/09/03 20:45:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!

2016.11.06 ZTA全国オフ inラグーナ

ZTA全国オフ参加された皆さんお疲れ様でした(^_^)

全国オフは鈴鹿が最後だったので数年振りでした。

70ヴォクシーから80ヴォクシーに乗り換えてからZTAは初めての参加でした(^_^)

久しぶりに再会した方もいたり、はじめましての方も多かったですが、仕事のストレスの発散にはとても良い機会でした(*^_^*)

勢いであるブツも買ってしまいましたがww

Club G.tea iメンバーとご一緒させて頂き、いぶこのさんご馳走様でした(^_^)



またメンバーの皆さん取り付けありがとうございました(*^_^*)

現在は効果確認中です。

約130台は圧巻でしたね。




来年も開催楽しみにしています。

また皆さんどこかでお会いしましょう(^^)

Posted at 2016/11/09 16:51:07 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年03月08日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!3月8日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

・前車のホイール
・アドミレイションのサイドステップ
・剛性パーツ3点



その他諸々

■この1年でこんな整備をしました!
・ダウンサス取り付け
・LEDフォグ取り付け
あと上のパーツ



基本的にはDIYで(^ ^)

■愛車のイイね!数(2016年03月08日時点)
285イイね!

■これからいじりたいところは・・・
・光りもの付けたいが自粛しておきます(*^_^*)

■愛車に一言
・これからもピカピカでよろしく(*^_^*)

1年の間にオフ会にも参加でき、まさか、あまり弄る予定はなかったがここまでなりました(*^_^*)



70ヴォクシーの魂が80ヴォクシーへも受け継がれています(*^_^*)






>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/03/08 23:47:05 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年12月21日 イイね!

静岡東部ナイトプチ

久しぶりにブログでも書こうと思いましたが今更のブログになってしまいました(−_−;)

先週の土曜日のことです(⌒▽⌒)
子供を寝かしつけてからの参加だったので遅くなってしまいました。

皆さんとてもいい方たちなので先日の静岡オフと同様とても楽しめました(^^)


整列した姿は皆さんかっこいいです。


撮り方も難しいですね(−_−;)




リアも色々で個性的でした(^^)

また時間がある時に参加出来たらと思います(^o^)

現在は豊田市に出張中のため時間があるのでブログでも書いて見ました(⌒▽⌒)

これから呑んで楽しみたいと思います(^o^)

Posted at 2015/12/21 18:25:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年09月20日 イイね!

いいなぁいいなぁ(⌒▽⌒)

最近悩み中(−_−;)

このフォルム手に入れたい(^o^)



理想のサイドビューだなぁ(^^)

こんなんだと通勤が無理か(−_−;)
Posted at 2015/09/20 16:33:40 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー ドアスタビライザー&ブレースセット http://minkara.carview.co.jp/userid/1314970/car/1908677/8683782/parts.aspx
何シテル?   09/03 16:55
英翔(えいと)ぱぱです。 昨年から今年も引き続きイベント事が多くあり 楽しい生活を送っております(^O^) 子供がまだとても小さいのでなかなかオフ会は行けま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria AVIC-CL900 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 00:54:51
トヨタ ランドクルーザープラド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 20:13:07
MKW MK-56 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 23:19:07

お友達

是非ともお友達よろしくお願いしますm(__)m
多くの方と情報交換したいです(☆_☆)
171 人のお友達がいます
admirationadmiration *みんカラ公認 M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認
らんちゃんとよっちゃんらんちゃんとよっちゃん * まさ37まさ37 *
taopaitaopai * たぴお!たぴお! *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
☆2015年3月8日納車☆ ZRR80W ヴォクシー ZS仕様 *MOP ・両側電動 ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
2013年2月16日納車。 L575S仕様。 新たに嫁車として仲間入りしました。 ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
2014.04.04納車!! ・Realize レーシングマフラー ・N PROJE ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2009年11月30日納車。 ・M'zSPEED フロントリップスポイラー ・シ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる