• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

台風でまいっちんぐ!

台風が来ていますが、皆様、被害は出ておりませんでしょうか?!
当方、福岡ですが、海の近くは風が強く大変でした^^;
本日の納品先が海の近くでして、更に、残念ながらの平ボデー…(>_<)
荷〆のロープを解くはしから、シートが宙を舞う~w(゜o゜)w
あの糞重いシートが… 空気の力って凄いですね~
で、当然一人では畳めない! 広げようにも、風に煽られ、持っていかれちゃう(>_<) リフトマンさんが二人来て手伝ってくれましたが、風が強い間は抑えるだけで精一杯! 風が弱くなった隙をついてなんとか畳みました^^; しかも、私が請け負ってる運送会社はシートが二枚かけてありまして…もちろん畳む×2でございました(笑)
やっぱウイング車サイコー!と思い知らされた夏の日でした(笑)


以上です。


くれぐれも、皆様に被害が及びませんように!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/07/16 17:50:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

甲子園 5回裏タイガースの攻撃中
ひろゆき@100系さん

北陸新幹線の切手
遅れてきたファン2さん

おさんぽ
homamotoさん

危ないからやめてほしい
BOW005Rさん

オープン解禁
copen81@茨城(旧swift81)さん

リアバンパー
しのっぴー3さん

この記事へのコメント

2015/07/16 17:58:52
強風の中お疲れさまでした!

久しぶり台風の影響を感じました!

今年は台風が沢山上陸しますかね~(´д`|||)
コメントへの返答
2015/07/16 18:39:53
ありがとうございます。
急に暑くなったり、夜は肌寒かったりで体調崩しそうですね(>_<) 飛行機はまだ離着陸してるみたいですよ!
2015/07/16 18:08:47
お疲れ様です^_^
こんな最悪な日に平ボディー(T_T)
そんな恐ろしい事、考えただけでゾッとします(T_T)

こちらは、台風名物東名通行止めでしたが、第二東名ができたおかげで、大パニックにはなりませんでした(^_^;)

台風は明日上陸みたいなんで、みんなで仕事休んじゃいましょうか(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/16 18:57:26
シートが宙を舞った時は、頭の中が真っ白になりましたよ… こりゃあ畳めんぞって(笑)
ドレージの仕事なんで、フェリーが着岸できなければ、お仕事無しになっちゃいそうです^^; まあ、他の仕事させられそうですが(笑)
そちらは台風で高速が通行止めになるんですね^^; 渋滞は運転手の敵ですな…
2015/07/16 19:12:45
こんばんは♪

強風に中、お仕事ご苦労様でした<(_ _*)>
自然の力、恐るべし!!ですね~

足の遅い台風、今後思う通りに動くとは限らず不気味です(>_<)

被害も災害も最小限で済むことを祈るばかりです…
コメントへの返答
2015/07/17 07:35:18
いくら人間が頭のいい動物とはいえ、自然の力や物理の法則にはかないませんね… 風と雨が長引くと心配ですね(>_<)
2015/07/16 20:56:22
お疲れさんです!
今年は台風も既に11号。
多分当たり年でしょうね。
家庭内の台風も …
いや、やっぱり今日はやめときましょう。
(爆)
コメントへの返答
2015/07/17 07:42:18
おはようございます(^^)
辛口レビンさんからすると、面白くない、つまらない話と思いますが、私がやや切れして言いたい事を言って喧嘩した後位から、我が家の台風と仲直りしまして、いまは嵐の後の静けさ…という状態になっています(^^) もちろん、お月様の前は機嫌悪いですが、嫁さんなりに我慢してるみたいで、ブチ切れなくなりました。 面白くない話ですみません(苦笑)
2015/07/16 21:18:20
風、強かったっすねー!

荷台シートと一緒に飛ばされんで良かったっすね〜

明日まで風強いらしいので気をつけてくんしゃいねー!( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/07/17 07:49:26
おはようございます。
昨日はホントに風が強く、参りました(>_<) シートは飛ばされて、建物まで飛んで止まりましたが、遮るものがなければ果てしなく飛んで行ったかも知れませんw(゚o゚)w
今日は風は収まりましたが、雨が… で、本日も平ボデーです…(>_<)
気をつけて作業します。ありがとうございます(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エクシーガ 水中花…折れますた…(-_-) http://minkara.carview.co.jp/userid/1314988/car/1332300/4371158/note.aspx
何シテル?   08/07 08:29
よっちゃん豚です。よろしくお願いします。 独身時代は、好き勝手できた旧車ライフでしたが、結婚、二人の子供を持つにあたり、風向きが変わり始めました(-_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

劇場版プリズマイリヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 10:08:17
笑えるような笑えないような…(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 03:28:59
デントリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 18:06:12

お友達

基本は日産旧車が好きです。 どちらかと言えば、優等生のメーカー、クルマは好きではありません。
クセ、味のあるクルマが好きです。
某ディーラーにて新車を売る旧車乗りを十年やってましたので、裏事情も多少はわかります(笑)
私から友達申請する事は少ないので、お気軽にお声掛けください。

58 人のお友達がいます
テラ乃テラ乃 * 辛口レビン辛口レビン *
るぅにいトコトコSAるぅにいトコトコSA * かしらっちかしらっち *
やまモン.やまモン. * 真清田娘太郎真清田娘太郎 *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
A型ISのFFです。 二人目の子供が出来たので、レガシィより代替えです。燃費を考えてF ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
通勤車であるエクシーガ君の燃費の悪さをカバーする為に、スクーピー君の導入です。 ハーレ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
通勤、家族用はエクシーガ、趣味車はローレルSGXです。 福岡市近辺で、旧車オーナーさん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.