• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

やっちまいましたね〜 日馬富士(^_^;)

 もう、タイトルのまんまですが、日馬富士関…やっちまいましたね〜(-.-;) 成績も二連敗ですし、事件の事が気に掛かり、相撲どころでは無かったのかも知れません…(^_^;)  当人間にイザコザがあったのか、相撲界特有の「可愛がり」かどうかは分かりませんが、ビール瓶で殴ったのはやり過ぎですかね…(-.-;) 横綱としての品性、品格…と言われれば、間違いなく失格な訳でして、朝青龍と同様、このまま引退もあり得そうですね…(-.-;) せっかく、四横綱が出揃い、面白い戦いが見れると思ったのもつかの間… 各横綱の休場が相次ぎ、今度の暴行事件… もう四横綱が揃う場所は見れないかもですね…   そして、応援している安美錦関は開幕2連勝!頑張っ勝ち越して欲しいな!(^^) ではまた🙋
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 12:56:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ノド輪は反則だ!
ホワイトコウキさん

当人同士の問題から離れてきた…
高山の(秋)山さんさん

畏まった場でスマホを弄ってるとそう ...
仁政さん

戻ってきた大相撲
ホワイトコウキさん

横綱相撲
ホワイトコウキさん

やったー( ̄▽ ̄)やっと念願の日本 ...
waiqueureさん

この記事へのコメント

2017/11/14 15:54:46
こんばんわ。
差別的な発言になるかもしれませんが、
民族としての文化?考え方が違うので
こんな事が起こるのだと思います。
まぁ最近の〇本人でモラル?の欠如した方が多いと思いますが(T_T)
コメントへの返答
2017/11/14 16:31:18
こんにちは。 お酒の席での出来事の様ですが(朝青龍も飲酒がらみ…)横綱ですから、言い訳利かないんですよね…(^_^;) 特に外国人力士はお国へ帰れば英雄扱いでしょうから、気持ちが大きくなると言うのか、オゴリの気持ちが出てくるのかも知れません…せっかく、今まで苦労して手に入れた地位も、一瞬にして崩れてしまいますね…私も酒の席は気をつけないと!(笑) 所で安美錦は三連勝!やった〜(^^)
2017/11/15 21:41:06
こんばんは(^^♪

そもそも横綱と大関が多過ぎだと思います。

私はモンゴルに行ったことがありますが、あんな道徳観の欠片もないような人たちに礼儀を教えることが無理な話です。

20年前の中国といった感じです。
コメントへの返答
2017/11/16 07:00:55
こんばんは(^^) コメントありがとうございます(^^) 流石、旅好きなatsuhlyさん!モンゴルも制覇されていたのですね(^^) 事件の真相は今から解明されるのでしょうが、貴ノ岩関が、目上の横綱に対して横着な態度を取ったから…と言う話もあるし、日馬富士は酒に飲まれると質が悪い…と言う報道もあるしで、何が正しいのか分かりません(^_^;)  しかし、あの有名な中国の上を行くのであれば、それはそれで凄いですね(^_^;) 白鵬関にしても、立ち会いで変化して、優勝を決めた場所が有りましたね…(^_^;) 本来、変化と言うのは横綱の取り口には相応しくないですよね…まして、優勝決定戦で… 昔の横綱は、もっと神々しいと言うか、背水の陣と言うのか、「負けられない」気迫と言うのか…がありましたよね…今みたいに、「大事を取って休場…」みたいなケースは殆ど無かった様に思います(^_^;) 
2017/11/30 19:35:56
でもね、でもね・・・先輩に怒られてるのにスマホいじるようなバカはぶん殴られても(以下自粛

真偽のほどは分かりませんが、もうちょっと目上の者を敬うような教育を現場はすべきですよね。

この間お客さんのところに居た子供に敬語で話されてなんだかびっくりしてしまいました。だって、私の周囲の子供らはため口はおろか、最近名前すら略す始末で。ま、それはそれで信頼の証として良い方にとらえております!
コメントへの返答
2017/12/01 16:46:36
こんにちは、そうですよね〜(^_^;)あの頭割れた後輩は見るからにふてぶてしいと言うのか、、見た目に横着さが出てますよね…(^_^;) 貴乃花親方も立派な事を言ってますが、弟子の人間性を教える事が出来ていなかったと言う事であれば、何だかなあ…と言ったところ…(^_^;) 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブレーキを踏むと、ハイマウントが点灯して、スモールも消えてしまう…と言うのが典型的な症状です。昔から見かけますので、設計上の不良にも思いますが!(^_^;)」
何シテル?   09/28 15:54
よっちゃん豚です。よろしくお願いします。 独身時代は、好き勝手できた旧車ライフでしたが、結婚、二人の子供を持つにあたり、風向きが変わり始めました(-_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車間距離 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 14:38:58
ビビった(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 16:26:22
あかんがね ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 07:55:10

お友達

基本は日産旧車が好きです。 どちらかと言えば、優等生のメーカー、クルマは好きではありません。
クセ、味のあるクルマが好きです。
某ディーラーにて新車を売る旧車乗りを十年やってましたので、裏事情も多少はわかります(笑)
私から友達申請する事は少ないので、お気軽にお声掛けください。

60 人のお友達がいます
こげぱそこげぱそ * かしらっちかしらっち *
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * 盤嶽盤嶽
テラ乃テラ乃 アマンド7アマンド7

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
A型ISのFFです。 二人目の子供が出来たので、レガシィより代替えです。燃費を考えてF ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
通勤車であるエクシーガ君の燃費の悪さをカバーする為に、スクーピー君の導入です。 ハーレ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
通勤、家族用はエクシーガ、趣味車はローレルSGXです。 福岡市近辺で、旧車オーナーさん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.